アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
今年から・・・♪
今年から・・・♪ レイアは洋服を着るのが嫌いでしたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/14 13:06
まどろみ♪
まどろみ♪ レイアは一日何時間くらい寝てるんだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/11 13:43
ヌクヌク膝掛け♪
ヌクヌク膝掛け♪ そろそろフリース素材が恋しい季節 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/13 09:53
残暑キビシ〜〜!!
残暑キビシ〜〜!! いったん涼しくなったと思ったのに・・・つかのまの秋・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/21 13:58
今日のおやつ♪
今日のおやつ♪ 今日も気温は35℃を超える猛暑です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/10 17:11
あづ〜〜!!
あづ〜〜!! 毎日 暑いですねェ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/10 01:27
お誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとう! 本日、7月23日 レイア4歳のお誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/23 23:59
初デート♪
初デート♪ 本日、yuyuさんちのアイリスくんとの初デートの夢がかないましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/19 21:20
まだまだ・・・
まだまだ・・・ 台風は何事も無く無事に通過し・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/18 00:52
タイクツ・・・
タイクツ・・・ ここしばらくは梅雨らしく?雨続きなので外に出られません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/13 02:22
新しいおやつ♪
新しいおやつ♪ またまたyuyuさんから頂きました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/03 10:14
ヘンな顔♪
ヘンな顔♪ つつじのお花も咲き終わったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/28 12:03
ちょっぴりショック〜
ちょっぴりショック〜 ちょっぴりショックなこと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/27 16:07
ご満悦〜〜♪
ご満悦〜〜♪ 最近は涼し〜〜くなってきたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/07 09:55
カマキリ♪
カマキリ♪    天気が良かったので庭をあちこち探検♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/01 10:25
ともだち♪
ともだち♪ 今 初めて紹介しますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/28 02:05
今日もお気楽〜♪
今日もお気楽〜♪ 昨日の私のお昼ごはんは麺類♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/24 10:58
夏の定番♪
夏の定番♪ 我が家では、夏の定番といえばスイカ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/12 09:33
川遊び♪
川遊び♪ 今日は36度を越える猛暑・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/05 23:58
今日のワンコ
今日のワンコ レイアはあまり暑がりではありません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/04 10:29
日光浴!
日光浴! は〜〜!今日も暑かった〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/29 02:47
お誕生日おめでとう♪
お誕生日おめでとう♪ 本日、7月23日 レイアは3歳になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/23 23:57
さんぽで見つけたヘンなもの?
さんぽで見つけたヘンなもの? 雨上がりの夕方 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/14 00:26
蓮 びわこにある水生植物園横の蓮の群生地に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/09 17:26
梅雨の晴れ間に・・・♪
梅雨の晴れ間に・・・♪ 毎日、雨・・雨・・の梅雨もよう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/07 01:57
お留守番
お留守番 先日、白浜に一泊旅行に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/28 03:12
箱だけ?
箱だけ? 大人だって時々はこういうオヤツが食べたくなります・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/04 00:53
この頃 流行の・・・?
この頃 流行の・・・? この頃 流行の【成分解析】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/11 01:36
遠出のドライブ♪
遠出のドライブ♪ 5月4日は富士山を見に行って来ました〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/06 22:11
今日はキウイ♪
今日はキウイ♪ え〜〜と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/03 22:51
いちご♪
いちご♪ 今日は暑かった・・・春からいっきに初夏?・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/01 23:25
八重桜〜!
八重桜〜! 桜の季節もそろそろ終わりですね〜・・・ 花粉症の私は、お花見もツライので 満開の桜の下で宴を楽しむ人達をヨコメに車の中から咲き誇る桜を見てます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/24 12:45
おしっこシート
おしっこシート おしっこシートは、毎日換えますよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/21 10:11
新しいおもちゃ♪
新しいおもちゃ♪ これもらった〜ッ!のカオ一回もらったら離さないもんね〜もうあたしのだモン♪もう返さないからねッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/14 19:58
お気に入り〜♪
お気に入り〜♪ 先日、友人からノバウサギのティッシュペーパーカバーを頂きました持って帰って来たとたんにレイアの瞳はキラ〜ン!それナニ?それワタシの?気になって仕方ありませんワタシにくれないとすねるわよ!(目・・目がこわいよ・・)寄り添ってかわいがってみたり・・首にかけて?みたりと相当のお気に入りのようです♪まあ、原型をとどめているのは2.3日のことでしょうけどね・・・ノバウサギの運命やいかに・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/09 11:45
京都御所でおさんぽ〜♪
京都御所でおさんぽ〜♪ 最近のお気に入りのお散歩コースです!先日行った時は紅梅が満開だったのでパチリ!ん〜いいカオリ〜(^-^)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/11 19:31
歯が抜けました〜
歯が抜けました〜 歯が抜けました〜!と言っても乳歯です。実はレイアは現在2歳半になるまで犬歯の赤ちゃん歯が1本残ったままだったのです。このまま残ったままで一生過ごすのかな?と思っていたんですが2・3日前だったか歯ブラシをおもちゃ用にとあげてみました。その効果があったのか?カーペットの上に見慣れない小さな物体が・・・?最初はツメかな・・と思ったのですがツメは黒だし〜もしかして歯?と思い立ち口の中を覘いてみると昨日までしっかり大人の犬歯の後ろにあった赤ちゃん犬歯がありません。ヤッター!おめでとう!やっと全部大... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/19 14:09
レイアです♪
レイアです♪ こんにちは!レイアです♪ビッダーズオークションに載っていたこの画像に恋して沖縄から京都に来てもらいました。生後3ヶ月で親元を離れ飛行機に乗って伊丹空港へ到着偶然にも姉妹の仔も京都にもらわれて来ていました。小さなバスケットを開けると不安げな瞳で小さな小さなこの子は私を見つめてくれました。いっぱいいっぱい幸せになろうね!大切にするからね・・・一緒に暮らそうね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/06 17:39

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

REIA,S ROOM ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる