REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士ドライブ〜♪

<<   作成日時 : 2008/05/06 03:07  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2年ぶりにまたまた富士山に遠出のドライブ行って来ました

今回は深夜1時頃に出発したので

ゆっくり休憩しながら行って早朝6時半頃には富士山に到着〜♪

画像


まだ日が昇ったばっかりで富士山も雲の帽子を被ってます

画像


五合目に行く為のゲートが開門する8時前にはスッキリ綺麗に富士山が見えました

富士山って24時間ドライブルートは開いてるとばっかり思ってたので

開門時間があったなんてちょっとびっくり!!一つかしこくなりました

今回行ったのは新五合目の方で駐車場も狭いめでしたが

時間が早かったので余裕余裕

画像

 
画像


まだまだ雪が残ってて寒かったね〜!!

今度は近くの白糸の滝を見学〜

画像


マイナスイオンが降り注いで超気持ちイイ生き返るね〜〜!

画像


画像


帰りは浜名湖畔でお散歩したり

あちこちのドライブインで寄り道しながら24時間後に帰宅〜

くたびれたけど楽しかったね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
富士山を見たレイちゃん、すごいです。ようやくたどどりついたよっていう真剣なお顔で楽しそう。レイちゃんは、日本で一番の山、富士山を見れて幸せですね。今回のお出かけは映画の世界のようでした。夜中に出発されたのでとってもムードのある朝の良いお写真が撮れたんですね。一枚目と三枚目のお写真最高です。このお写真、私好きです。
yuyu
2008/05/07 22:58
yuyuさん♪

夜中から長い間、車に乗ってたので
「どこに連れて行かれるの?」って
心配顔でしたけど・・・
やっぱりそんな風に見えますか(笑)
明るくなるにつれて、楽しそうな顔に
なってきましたネ
良い天気で楽しく長い一日でした♪
miyako
2008/05/08 14:03
miyakoさま お早う^^ございます
うわ〜ぁレイアちゃん^^凄いですぅ
素敵 ステキ 富士山バックに♪♪
白糸の滝のモデルさん^^良いお顔
浜名湖畔^^流石!雰囲気・・暖かいね

富士山へ!私達は御殿場からです
御殿場まで車で一時間ぐらい・・・
レイアちゃんとチコは近い!?所で
夢の大接近^^♪でした〜〜ぁ〜ね
何か^^うきうき嬉しい思い♪

tatukietan
2008/05/10 09:23
tatukietanさん♪

tatukietanさんは富士山のお近くでしたよね〜♪♪ほ〜んと大接近!!(^-^)

富士山は何度見ても雄大で美しいな〜と
思います。心が洗われます!!
いい天気で暖かくて最高のお出掛けでした!
miyako
2008/05/11 14:08
こんにちは!
ブログに帰ってきました〜〜〜(^_-)-☆
またよろしくお願いしま〜す。
富士山、とっても綺麗ですね♪
浜名湖周辺で公園があるとは知りませんでした。
ワンちゃんにも人にもいいですよね♪
私も虹が架かった富士山、観た事があります
すご〜く綺麗でしたよ♪♪
ポエム
2008/06/18 13:10
miyakoさま こんばんは
お忙しい毎日をお変わりなくお過ごしと思います
レイアちゃんもお元気の事と思っています
暑い毎日 お体をご自愛くださいませ
tatukietan
2008/08/05 18:40
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:49
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士ドライブ〜♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる