REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS なぎさ公園〜♪

<<   作成日時 : 2008/05/03 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日29日、久しぶりに琵琶湖のなぎさ公園に行って来ました〜

ゴールデンウィークなので 芝生でバーベキューのファミリーや

湖畔で魚釣りやお散歩する人たちで楽しげな雰囲気でした

画像


画像


なぎさ公園に行ったら、ついつい行きたくなるいつものレストランでランチです

画像


しばらく行かないうちにワンコ専用ケーキがありました

画像


オーダーしたのはほんのり甘いさつまいものケーキです。

もう目が釘付け

画像


うまうまよね〜〜♪♪

画像


満足満足の笑顔です〜

画像


帰りは比叡山ドライブウェイに寄り道して帰路に〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
miyakoさま こんばんは

琵琶湖ですかぁ いいな〜ぁです 
なぎさ公園!綺麗なところですのね
可愛いレイアちゃんのモデルさんも
ステキですぅ
レストランでママと!?ですよ^^ね
思い通り〜〜素敵な方でした
レイアちゃん^^美味しいお食事!
ママとご一緒で良かったですね♪
tatukietan
2008/05/03 18:45
tatukietanさん♪

天気も良くて 久しぶりの琵琶湖は
のんびりゆっくりできて良かったデス

素敵だなんて・・恥ずかしいです・・
(*//*) ハズカシ

miyako
2008/05/07 02:30
miyakoさん女優さんのようなお帽子です。アイリスくんもなぎさ公園へ連れてってくれはりましたよね。アイリスくん、初めて見た湖でした。レイちゃん、この前アイリスくんと来たからアイリスの事思い出してくれたでしょうか?
レイちゃん、さつまいものケーキ嬉しそうです。
さわやかな五月の空を感じたでしょうね。
アイリスは、連休ずっと知恩院さんと円山公園で五月の空や木や風を感じる近所のお散歩ツアーでした。山から坂道を降りてくのが、すごく楽しそうでした。アイリスはカートに乗ってるので楽ですが私は坂道を上がってくのでしんどかったです。しばらくはカートをお休みしてまたタクシーに乗せてお出かけしてきます。。観光客などいろんな人が声をかけてきはるので、ちょっと遠くへお母さんとアイリスと三人!?で出かけようと相談しています。私もこんなお帽子大好きです。かわいいっ。
yuyu
2008/05/07 23:12
yuyuさん♪

なぎさ公園に行くたびに
yuyuさんとアイリスくんのこと
思い出してると思いますよ♪
アイリスくんはレイアの数少ないお友達ですからね〜〜♪
アイリスくんはカートでごきげんお散歩を楽しんでるんですね(^-^)タクシーでお出掛けしてるアイリスくんはさすがセレブ犬ね!!
miyako
2008/05/08 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぎさ公園〜♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる