REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS くま〜♪

<<   作成日時 : 2008/04/28 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

レイアの足の裏の毛がバサバサ伸びていたので

久しぶりにホームセンター内のペット美容室で

爪切りとミミ掃除のトリミングをしてもらいました〜

きれいになったレイアの足のウラを見ていて

あることを思い出しました・・・

去年だったかしら・・・?

あちこちのサイトを見て歩いていると

可愛い画像発見!!

それは・・ワンコやニャンコの足のウラにはクマちゃんがいる・・とのこと・・・

その名も肉球クマちゃん

どれどれ・・・レイアの足のウラのクマちゃんはどんな子かな〜??

早速、遊んでみることに〜

画像



画像


前あしと後ろあしで色々違うのよね〜

去年、流行してたみたいだけど

何事も遅ればせにチャレンジするほうなので〜

かわいいよねェ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
miyakoさま
なんとも 楽しいこと^^・・・・
可愛い熊さん 楽しい 楽しい〜
早速チコにも・・・と思ったけれど!
させて^^くれるかしら??
きっとチコは 逃げて・・・駄目ね
やってみたいよ〜〜〜
tatukietan
2008/04/29 18:15
昨日偶然私もアイリスくんのお手てと足の毛をカットしました。おなかとおしり部分も全体的にカットしました。アイリスは私しかカットさせないので私がいつもやっています。驚くほど軽くなりました。でもいつもあまり僕の毛切らないでねと嫌がり、切った毛を眺めては、もったいなというせつない顔をします。ずっと自分の毛を悲しそうに見ています。なのであまりカットしないようにしているんです。まるく毛をカットされたワンちゃんの手はかわいいもんですね。
yuyu
2008/04/29 21:05
tatukietanさん♪

足のウラの写真を撮るだけなので
簡単にできますよ〜♪
画像を撮ったら、お絵かきソフトで
チョチョイと顔とか書き加えるだけなので
tatukietanさんなら朝めし前かと〜♪
ぜひ、やってみて下さいね(^-^)
miyako
2008/04/30 10:34
yuyuさん♪

すっご〜い!トリミングも
やってあげちゃうんですか〜〜!!
綺麗なロングヘアがご自慢の
アイリスくんは自分の毛がいとおしくて
カットされると悲しくなるのネ・・・
ナイーブなアイリスくんには
キレイに切り揃えると男前に
磨きがかかったわね〜って
いっぱい誉めてご機嫌直してもらわなきゃ
いけませんね〜!
miyako
2008/04/30 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
くま〜♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる