REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS お手伝い〜♪

<<   作成日時 : 2008/04/27 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今は気候が一番イイ季節ですね〜〜

暑くも無く・・・寒くも無く・・・

この爽やかな気候がず〜〜〜っと続けばいいのになぁ〜〜

天気がいいと たまには庭の手入れなんかしてみたくなります(^-^)

草むしりしてる私の横でレイアもお手伝いしてるつもりなんでしょうか?

画像


小枝を運んだり・・・日向ぼっこしたり・・・

画像


あらら・・・ひなたぼっこし過ぎて・・顔がダレテますよ〜

もうちょっと・・なんか手伝ってくれると嬉しいんだけど・・無理か・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
miyakoさま
う〜〜うわ〜ぁ 可愛い〜
レイアちゃん お手伝い^^ですかぁ
なんてお利口なのでしょう♪
チコは邪魔!しか出来ませ〜んよ
レイアちゃん チコにお手伝い法を
教えてくださ〜いね お願いね♪
tatukietan
2008/04/29 18:06
いっつも、レイちゃんはmiyakoさんのためにできることあったらしたいなとかお手伝いとかしたいなと思ってる気がしました。なのでお庭のお手入れしているmiyakoさんの姿を見て、ここぞとばかりに枝とか運ぶのお手伝いしょうと思ったんだって思いました。
yuyu
2008/04/29 20:58
tatukietanさん♪

うふふ・・
本人は手伝って参加してる気分ですが
よけいに散らかして邪魔してます(笑)
せっかく小枝を銜えたなら
ゴミ袋にポイしてほしいんですけど
理解してもらうには至難のワザですね!
miyako
2008/04/30 10:23
yuyuさん♪

レイアは常に私の行動を監視?してるので
何か自分も一緒にできないかと
虎視眈々と機会を伺っています(笑)
小枝を運ぶのはいいんですが
それを部屋の中まで持ってあがって
くれるのはやめてほしいもんです(爆)
miyako
2008/04/30 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
お手伝い〜♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる