REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS カメリア

<<   作成日時 : 2008/04/20 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も白い椿が綺麗に咲きました

まっ白のお花が一斉に咲いてとても綺麗なのですが

花の命は短くて・・・

一日しか純白の綺麗な様子でいてくれません

画像


画像


レイアの顔とくらべてみても大輪なのがよくわかるでしょ

香りもほんのりイイ香り

春の日の贅沢な時間を過ごしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レイちゃんはmiyakoさんにいろんなお花を見せてもらえて、きっと私より多くのお花の種類を知ってるかもしれません。お花の匂いで咲く季節まで知ってるかもしれません。この椿、形といい色といいほんとうにきれいですね。河原町のくし屋さんに売っていた和服の時に頭につけるコサージュと似ています。すごくかわいくてきれいですぐに白が売れてしまったんです。ピンクしか今はありません。早く買っとけばよかったなっ。miyakoさんのおうちはお庭までもがINGEBORGなんですね。カメリアいっぱいのガーデンですね。
yuyu
2008/04/20 18:15
yuyuさん♪

毎年咲くこの白い椿 大好きなんです♪
和服用のカメリアの髪飾り、素敵なんでしょうね〜!!yuyuさん似合いそう♪♪

うちの庭は和風なのでINGEBORG
よりもカネコさんの和柄風かも〜?
春はお花がいっぱいなので癒されます♪
miyako
2008/04/21 01:51
miyakoさま
純白の綺麗な椿 まだお目にかかって
いません 
1日ですか? だから〜〜ぁ
こんなに美しいのですね 椿の精☆
大輪の椿にレイアちゃんも ウットリね
tatukietan
2008/04/22 14:01
tatukietanさん♪

そーなんですゥ〜。。。
純白の美しさ長持ちせず
夕方には茶色が混ざって
ちょっと疲れたような残念な様子に・・・
儚いからこそよけいに美しいのでしょうね
miyako
2008/04/23 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメリア REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる