REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅まきながら〜♪

<<   作成日時 : 2008/04/19 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

わが家は古い家屋なので

先月からプチリフォーム工事をすることになり

家の片付けに悪戦苦闘してるうちに

あれよ・・あれよ・・という間に桜舞散る季節を過ぎて

ほとんどの桜は葉桜・・・ 満開なのは遅咲きのぼたん桜のみの時期になってしまいました

画像


これは3日くらい前だったかしら?

ご近所のしだれ桜がまだまだ綺麗だったのでパチリ!

画像


画像


いつもなら もう少し桜を見にお散歩に出掛けてたんだけど

今年はあんまり桜と一緒に写せなかったねェ

近場でしかお花見できなくてごめんねレイア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
去年よりずっと大人っぽくなったレイアちゃん。桜を見ながら春だなぁと何か考えてる雰囲気です。まだこんなに桜がきれいで驚きです。うちの近所の桜はもう全滅です。ピンクでとてもきれいですね。レイちゃんはピンクが似合う女の子です。
yuyu
2008/04/20 18:03
yuyuさん♪

早速のコメントありがとうございます!
レイア大人っぽくなりましたか?(^-^)
ここ数日の雨で葉っぱがずいぶん増えたので、この画像を撮った日がギリギリセーフだったのかもしれません(笑)
レイアも桜の花をクンクンして
春を満喫してるようでした♪
miyako
2008/04/21 01:37
こんにちは miyakoさま
桜姫にやっとお目どうり^^ですね
かわいいな〜〜ぁ 素敵な表情ね
桜も競っているみたい^^*V
tatukietan
2008/04/22 13:53
tatukietanさん♪

ご無沙汰しておりました〜!
家の雑事で忙しくしてるうちに
今年の桜の画像を逃すとこでした。。
なんとか今年も撮れて
目標達成?いたしました(笑)
miyako
2008/04/23 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅まきながら〜♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる