REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 春近し〜♪

<<   作成日時 : 2008/03/06 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

まだまだこちらは寒いですが

日差しはだんだん暖かくなり春も近づいて来てるのかしら?

レイアは相変わらずヌクヌクの服がお気に入りでいつも着ていますが

時々おもしろい脱げ方をしてる時があります

どこをどうやって器用に前脚を抜いてしまうのかわかりませんが

とても歩きにくそうにズルズルひきずっている時があります

画像


な・・なんで〜〜〜??

画像


そ・・それって・・もうちょっとで大人になれるオタマジャクシみたい??

って思っちゃいましたですヨ(爆)

見つける度に爆笑してしまいますが

この度やっと画像ゲットに成功です

毎日、知らない間に脱げちゃってヌケガラのシッポ?が置き去りにされております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
miyakoさま
レイアちゃん やった〜ぁ^^
上手に脱げましたね〜ぇ 可愛い^^脱皮?
楽しさ発見ですね♪〜 可愛い可愛い発見^^V  
tatukietan
2008/03/07 13:56
tatukietanさま♪

ね〜〜!どうやって脱ぐんだか・・・
器用ですよね〜〜(笑)
大きなシッポか?はたまたドレスのトレーンを引いて歩いているように見えるので爆笑です(^-^)
miyako
2008/03/08 14:37
レイアちゃんカワイイ♪
人形姫みたい!
うちも何故か洋服脱げてます(゚_゚)(。_。)
凄いときはマッパになってます(汗)
eri
2008/03/08 22:32
eriさん♪

ヒャ〜♪♪人魚姫なんて
そんな可愛いいのにたとえてもらえて
嬉しいです〜〜♪♪
わが家ではヘンなおたまじゃくしって
笑いのネタにされてるのにね〜(笑)
でもマッパが一番好きみたいですネ
miyako
2008/03/09 10:45
私事ですが
3/8の午前2時20分に
アリエルの赤ちゃんが無事に産まれました♪
レントゲンの通り1人だけでした
体重は208gの元気な男の子です^^

レイアちゃんのロングスカート姿、めっちゃ可愛いですね^^
ルナ
2008/03/11 15:40
ルナさん♪

おめでと〜ございま〜す♪
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
アリエルちゃん お母さんですね!
ベビちゃん可愛いだろなぁ♪
早く見たいなぁ〜〜♪♪
お写真のアップ楽しみにしてま〜す!!
miyako
2008/03/11 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
春近し〜♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる