REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント♪

<<   作成日時 : 2008/03/05 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2月末が私の誕生日だったのですが・・・

なんかアレヨアレヨ・・・という間に日にちがたってしまい

一応ブログにアップする予定で画像に撮っていたので

せっかくなので遅ればせながら♪

画像


♪あなたが私にくれたもの〜〜♪って歌ありましたよネ

レイアが買ってくれたわけではありませんが

一応頂きましたバックストリートボーイズのCD

歳を重ねるのは既に嬉しくもなんともありませんが

ちょっとしたプレゼントがなにげにhappy

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
miyakoさま
☆お誕生日おめでとう^^ございます☆
♪あなたが私にくれたもの〜〜♪
心に届く温もりと 優しい瞳の輝き 
レイアちゃんの可愛い姿が〜嬉しい贈り物

心がほっこり^^ハッピー
バックストリートボーイズのCD
素敵なプレゼント〜♪♪ね
tatukietan
2008/03/07 13:45
tatukietanさま♪

ありがとうございます〜♪
すでに誰も祝ってくれる年齢でないので
一人でこっそり?誕生日♪
レイアと二人でなんだかハッピー気分で
過ごした一日でありました(^-^)
miyako
2008/03/08 14:32
おめでとうございます〜♪大人になると自分でも忘れてたりします。
突然プレゼントもらうとかえってビックリしたりして(爆)
レイアちゃんに祝ってもらってハッピーな1日でしたね゚+。(*′∇`)。+゚
eri
2008/03/08 16:49
eriさん♪

ありがとうございます〜〜♪
そーですね!大人になると
普段は年齢のことは忘れてるっていうか、自分で考えたくないって思ってる(笑)のか意識しませんよね
でも、なにげに嬉しい複雑な心境です(爆)
miyako
2008/03/09 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる