REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪ゆき〜♪

<<   作成日時 : 2008/02/13 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日もとっても寒かった〜〜

朝からばっさばっさ雪が降りましたよ〜

いつのまにやらこんなにたくさん・・・

画像



画像


寒い中、外に連れ出されてシブシブ探索中

画像


ねェ〜〜早く お部屋に帰ろうよ〜〜
すでに半泣きで訴えるレイアでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜いw(°0°)w
やっぱり本格的に降ると雪の量が違う!
でも日本画みたいできれいですね!
レイアちゃんはちょっと半べそ状態ですけど^m^
miyakoさんもレイアちゃんも
お風邪引きませんように♪♪

eri
2008/02/17 22:52
eriさん♪

毎日、寒いですね〜〜!!
こんなに積もったのはこの日だけでしたが
毎日、雪がチラチラしています
暖房点けないと冷蔵庫状態です(笑)
仕事が忙しい時期なので寒さを
吹き飛ばしてがんばらなきゃですね♪
miyako
2008/02/19 11:00
ご無沙汰です。
本当、雪の量が違いますねぇw(゜o゜)w
レイアちゃん、寒いのは苦手かな〜?
えっちん
2008/02/23 22:10
えっちんさま♪

いらっしゃいませ〜〜♪
今冬が雪が少ない・・と思ってたら
最近になってどんどこ降ります〜〜
毎日寒いですゥ〜!
レイア共々、春を待ちわびてます(^-^)
miyako
2008/02/24 18:57
こんばんは〜♪
miyakoさんもこの時期確定申告やらで大変なのに、この寒さ!お互い辛いですよね><
レイアちゃんの脱げかかったお洋服貴重画像を今度公開してくださ〜い♪
eri
2008/02/24 23:27
今年の京都市内は、よく雪が降りますよね〜
今朝も明け方から降り出して、少し積もりました^^;

1つ報告があります(^o^)/
アリエルが妊娠しました♪
お相手は、マーズです^^
アースとは、相性が合わなかったのもありますが
アリエルが小柄だったので
マーズとお見合いさせたら
上手く行きました♪
チワックスですが
アリエルの子には変わらないので
無事産まれて来るのが楽しみです^^
ルナ
2008/02/27 14:22
eriさん♪

確定申告!!色々煩わしいことを
ご理解下さってて嬉しいです〜〜〜♪
レイアのベストショット狙ってみますネ♪
フッと気がつくとそんな状態ってこと多し
なのでデジカメを常に横に置いとかなきゃですよね〜〜(^-^)♪
miyako
2008/02/28 11:14
ルナさん♪

アリエルちゃん♪妊娠ですってΣ('◇'*)!?
超びっくり!!羨ましいですゥ♪♪
おめでとうございま〜〜す
(☆ω゚)ノ[祝]ヽ(゚ω☆)
お相手が家族のマーズくんなんて
二重の嬉しさですよね〜〜♪
楽しみですね〜〜♪♪♪
miyako
2008/02/28 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪ゆき〜♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる