REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が降った次の朝

<<   作成日時 : 2008/02/10 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はたくさん雪が降りました

チラチラ小雪が舞う日は何日もありましたが

積もるほど降ったのは今冬初めてかも・・・

今日も雪が降るのかなぁ〜と内心楽しみにして

朝 外を見ると すっかり雪が降りそうな気配も消えうせ

晴れてきそうな予感に

急いで 少し残った雪でミニ雪ダルマを作ってみました

画像


雪の上を少し歩いてみる〜?ってレイアを連れ出しましたが

歩く気まったくナシ!!

足のウラ冷たいわ!って足を上げ

さっさと室内に帰って行きました。

画像


彼女にとって雪の上駆け回るって構図は全くなしなんでしょうなぁ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらウサチャン雪だるまお耳がカワイイ(≧ω≦)
雪だるまさんと一緒でも、やっぱ雪は冷たいよね(^.^)b
沖縄生まれのレイアちゃんは雪は苦手なのかな?
東京も昨晩たくさん降ってクリームもさすがに慣れてきました(笑)
京都と今年は立場逆転みたいです(^.^)b
eri
2008/02/11 02:07
eriさん♪

ほんとですね〜。。。
今年の東京は雪が多くてたいへんそう・・

レイアは雪の上に降ろしたとたん
足の裏の冷たさがイヤだったのか
なんてことするのよ\(`0´)/キイッッ
って感じでしたヨ(笑)
miyako
2008/02/11 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪が降った次の朝 REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる