REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS うしみつミカン?

<<   作成日時 : 2008/02/08 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私は深夜(俗に言う草木も眠る丑三つ時?)にお風呂に入ることが多いんですが

お風呂あがりはノドがかわきますよね?

まぁ・・・冷たいお茶などグビグビ・・・

ついでに季節柄、常にミカンがカゴに盛ってあります・・・

夜中になんか食べちゃいけないと思いつつ・・

誘惑に負けてミカンに手を伸ばします・・

静か〜〜にコッソリと剥いてるつもりなんだけど

布団の中に潜ってすっかり熟睡中のハズのヤツが

ピリッと皮をむいたとたん、ムクッっと布団が持ち上がります

どれだけ寝込んでてもミカンを食べる気配を感じて駆けつけてくるその根性

ははぁ〜〜敬服いたしますデス

画像


一人で食べようなんて許さないわヨ・・・って形相でジ〜〜っとミカンを凝視

画像


めでたくミカンを一房ゲットして満足そうです

そして何事も無かったようにまた布団の中にスタスタ帰って行きます

丑三つミカンの攻防・・・レイアの勝利?です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おミカンは皮ムクと果汁のいい匂いするもんね(o^∀^o)
どんなに熟睡していてもお鼻がヒクヒクしちゃうんだろうね(爆)
ちょっと眠たそうなお顔でおミカンを見つめるレイアちゃんがまたキュート☆ヽ(▽⌒*)
eri
2008/02/10 04:02
eriさん♪

そーなんです(笑)
ミカンの匂いにつられて飛び起きて
くるもんだから・・・
足がもつれてフラフラなんです(爆)
眠気よりも食い気が勝るレイアは
とってもたくましいデス(^-^)
miyako
2008/02/10 11:45
ものすごく眠たいんやけどなっ、でもおみかんのにおいしたから食べたいしって顔で、目がいつもと違って やっぱ超おねむで...
かわいいっ(#^.^#) 
でもなんかmiyakさんち夜中楽しそう。
私も夜中大好きですが、同じ土地で
miyakoさんもレイちゃんと楽しく夜中起きたはるのってなんかうれしい気がしました。
yuyu
2008/02/11 21:15
yuyuさん♪

うふふ・・そう言えば目がトロンですネ
寝込んでてもわかってしまう
ワンコの聴覚&嗅覚ってスゴイなって
思います〜(^-^)

早く寝なきゃと思いつつも・・・
毎日ついつい夜更かしです♪
miyako
2008/02/12 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
うしみつミカン? REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる