REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS あおっ♪

<<   作成日時 : 2008/01/25 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は一日中 ぼたん雪がフワフワ舞った日でした

朝、暖房点ける前の室内温度は3℃

ひ〜〜!寒すぎ〜〜!

レイアもブルブルだったので

起きてすぐに洋服着用です

洋服を着たら暖かいってことを知ってしまった彼女は

自分からすすんで 着せてよッ! ってかんじで頭をつっこんできます

洋服嫌いがウソのよう・・・

今日は私のフリースパンツの下半分を切った服です

画像


青いです!

けっこう視界に入ると目立って気になりますが

本人はあったかくてわりと気に入ってくれてるようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ寒いですよね〜
こっちも今朝は軽く雪が積もっていました^^;
小雪が降ったり止んだりしています。

今日のレイアちゃんは、ブルー系の洋服なんですか♪
こちらもmiyakoさんの手作りとは、凄いです!!
ルナ
2008/01/25 14:32
miyakoさま
レイアちゃん^^ 可愛い〜〜ぃ
おかあさんの手作り!なお〜素敵です
おしゃれさん^^です〜ぅ

こちらも5℃と寒い日でしたが
お天気が良くお日様^^に助けられました
tatukietan
2008/01/25 18:52
なんだか朝は零下になっただの、なんだの
ニュースで言ってました・・
いつになくレイアちゃんが「ざぶいッ!!」
と緊迫してるみたいw(°0°)w
私のフリースは全部捨ててしまっていたようで
miyakoさんのように機転ゼロでガックリです(泣)
eri
2008/01/25 23:04
ルナさん♪

ほんと・・ここ数日めちゃ寒ですね!
雪は積もるほど降らないまでも・・
底冷え〜ってかんじでブルブルですネ
寒さも手伝って洋服好きになった
レイアの為に、身の周りのものを
洋服に変身させようと探索中です(笑)
miyako
2008/01/26 03:12
tatukietanさん♪

今日の服は私と半分こで
お揃いなんです(笑)
私のはハーフパンツになったので
防寒下着として活躍中♪(^-^)

こちらも明日はお日さまが
顔を出してくれるかしら?
miyako
2008/01/26 03:21
eriさん♪

東京 すごく寒かったみたいですね!
こちらも久々に身体のシンまで冷える
くらい寒かったので一枚厚着です

バーゲンシーズンなので
クリちゃんに似合いそうな
可愛いフリースの服探してみても
楽しいかもしれませんよ〜♪
miyako
2008/01/26 03:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
あおっ♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる