REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS さぶッ!!

<<   作成日時 : 2008/01/17 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は寒いです〜〜〜!!!

朝から雪がチラホラと降っていました

屋根の上にもうっすら雪がのっかって・・・

これくらいの雪ならすぐに消えてなくなりそう

近頃はいっぱい降り積もっていちめんの銀世界ってのも

なかなか見ることはなくなりましたネ

やはり温暖化の影響でしょうけど

寒いのツライけどちょっぴり寂しいような・・・?

で・・・レイアは これ このとおり

ヌクヌクものにもぐりこんでうっとりホンワリの表情です

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
miyakoさま
こちらも雪?チラチラ?で終わりました
可愛いレイアちゃん^^お外は寒いよ
お家でヌクヌクが一番よねぇ

ほんと うっとり^^ほんわり最高ね♪
tatukietan
2008/01/17 21:26
わァ^^
こんな顔のレイアちゃんは初めてかも!!
うちのクリは毎度だけど(-_-;)
目が潤んでいて「気持ちよいよォッ」と
いうレイアちゃんの気持ちがわかるわァ♪
eri
2008/01/17 23:20
tatukietanさん♪

銀世界にも憧れますけど
チラチラくらいが
一番いいですねェ♪
今日は犬も人も
ヌクヌクストーブから
離れられませんでした(笑)
miyako
2008/01/17 23:32
eriさん♪

あったかくて眠くて
「どーにでもして〜」って
感じでしょうか(^-^)
ほ〜ら♪あんたは眠くな〜る♪
眠くな〜る♪って呪文を
唱えたくなります(笑)
miyako
2008/01/17 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぶッ!! REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる