REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年から・・・♪

<<   作成日時 : 2008/01/14 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

レイアは洋服を着るのが嫌いでしたが・・・

今年の初詣に出掛ける日がとっても寒かったので

お試しに着せてみると

抵抗しない・・・アラッ??

着てみようという気分になったのかしら??

画像


洋服といっても・・・

人間のフリースパーカーの腕部分に前足を入れる穴を開けただけのフク?

ピチピチですがこのピッタリ感がわりと気に入ったようです

っていうか・・脱ごうとしても安易にぬげない(笑)

過去に何度か洋服を着せようと可愛いブランドものの服なんか買ったりしましたが

ものの見事にカミまくりすぐにボロボロ・・・

ちょっと大人になったからおとなしくなったのかも?

そろそろ可愛いお洋服も来てくれるかな〜??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は寒すぎるので、お洋服着せてあげはって
レイちゃんすごく嬉しいと思います。これだけ寒いと体守れませんもんね。うちの近所にかわいいお洋服売ってる所があります。紋付、袴売ってます。
レイちゃんはいっぱいお出かけしはったんですね。
明日氷点下になるそうです。
アイリスは冷たい床ばかりで寝るので私ずっと抱えて持っています。重いです。
yuyu
2008/01/14 13:59
miyakoさん♪

お料理もサササとこなし
お裁縫もですか!?
というか「パットのお耳」が
おったまげたアタクヒは
夜な夜な自分のブ○をひっくりかえしてみましたが
「内蔵タイプ」ばかりで
「白いパット、白いパット・・・」
と夜な夜なつぶやく
不気味な家になっておりまする(汗)
しかし。。今度はフリースの袖とは。
切り口もほどけないし、まさにピッタシ!
うちのクリはなぜか逆三体型だから胸部分がつかえて
しまいそうだけど。ん。。。紳士物なら。。!?
eri
2008/01/14 23:13
yuyuさん♪

今日は特に寒かったですね〜!
あまりに寒いとプルプル震えて
「膝に乗せてよ〜!」って
くっつきまわるので
服を着せてあげると暖かいから
一人で寝られるみたいです(^-^)

アイリスくんはyuyuさんにずっとダッコしてもらえるから寒がってないのかもしれませんネ♪
miyako
2008/01/15 01:54
eriさん♪

いえいえ・・・私は怠慢なだけで・・
何とか手を抜いてソレナリの事が
できないかと日々策略を練っています(笑)

パットですが・・・
トリ○プのなら取り外しOKのデザインがありますヨ♪
フリースの袖ですが・・・
レイアのは子供用のパーカーです
細身のクリちゃんならどんなのでも
OKかと思いますよ(^-^)
もう着ないフリースがあれば
お試しにバッサリとくり抜いて見て下さい!
簡単に衣装持ちになれることうけあいです♪
miyako
2008/01/15 02:08
miyakoさま こんにちは
レイアちゃん^^ 可愛い〜♪
おかあさんの手作りでしたの 可愛いはずね

手作りならチコも着てくれるかしら?
tatukietan
2008/01/16 10:57
tatukietanさん♪

ただ切っただけなので
手作りと言えるかどうか?(笑)
寒さのせいかイヤがることもなく
すんなり着てくれています♪
身の周りを見渡せばチコちゃんに
ぴったりのお洋服がすぐできるかも?
簡単カワイイですヨ♪
miyako
2008/01/16 12:04
遅らせながら
あけましておめでとうございますm(__)m

すっご〜い、手作りの服なんですね!
レイアちゃんも、既製品じゃなく
miyakoさんの愛情がこもった
手作りの服だから気に入って
噛まず着ているですよ^^

レイアちゃん、めっちゃ似合っているよ〜♪

今年も宜しくお願い致しますm(__)m
ルナ
2008/01/17 09:44
ルナさん♪

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします〜

ルナさん家は仲間がいっぱいいるので
お互いくっついてるだけで
とっても暖かいでしょうね〜(^-^)

そこらへんにあるものを着せたので
いたずらボウズ?のイメージに
なっちゃいました〜(笑)
miyako
2008/01/17 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年から・・・♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる