REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS まどろみ♪

<<   作成日時 : 2008/01/11 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

レイアは一日何時間くらい寝てるんだろう?

20時間くらい?

いやいや・・もっとかな??

まあ・・特になにもやることがないので

日がな一日 ゆったり まったりと部屋のそこここで寝ています

一番気持ち良さそうなのが

ご飯を食べ終えておなかいっぱいになった時のゴロゴロタイム

画像


カメラを向けるとすぐ目を開けてしまいますが

眠くてがまんできない顔です

思わず「幸せかい?」って聞いてみたくなります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ププ^m^
レイアちゃんはお腹いっぱいで
ゴロゴロリ〜ン♪ですね^^
かわいいなァ。。
カメラ向けると一生懸命目を開けて
眠気をガマンする
その表情は飼い主は極上の表情かもッ♪
eri
2008/01/11 23:03
eriさん♪

朝起きてゴハン食べて、
もう一回 熟睡するのが彼女の日課です
「さっき起きたばっかりやん!」
って毎日ツッコミ入れてます(笑)
miyako
2008/01/12 11:21
miyakoさま
何をしても♪〜可愛い〜ぃ
レイアちゃん 微睡み^^タイム
お腹も満足^^心も満足^^至福の時ね
☆おかあさんへ感謝の思い☆ね
tatukietan
2008/01/14 09:43
tatukietanさん♪

レイアが満足そうに
コロコロしてくれていると
とっても幸せな気分になれます♪
まさに元気の素ですネ(^-^)
miyako
2008/01/14 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
まどろみ♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる