REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS さんぽ♪

<<   作成日時 : 2008/01/06 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

                                                                                                               新年になってから 初めての御所への散歩
 
                                                                                                              
画像


途中 あじゃり餅で有名な満月へ寄り道

新春の生け花がキレイです


画像



ホカホカできたてのあじゃり餅のイイ香りに誘われて

家まで待ちきれず・・・


画像


画像


待ちきれなくて・・・泣きそうですおいしいもんネ・・・


おやつタイムも終わって、夕闇がせまるまで

御所の中をゆっくりお散歩

画像


画像


のんびり日曜日でした〜♪
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
miyakoさま
御所の散歩 なんてステキなのでしょう
レイアちゃん 恭しく歩いて^^いますのね
美味しいお餅も確りと^^美味しいね最高ね♪
おかあさんとお散歩 嬉しく楽しい^^ね
夕暮れのレイアちゃん!なに考えてるのかしら?
素敵なシーンね 羨ましい〜思いになりました

御所!今までに4度・・数えてしまいました


tatukietan
2008/01/07 15:13
tatukietanさん♪

京都御所、4度お訪ねでしたか♪
私もレイアと暮らすまでは
3回ほどしか行ったことなかったような?
今では月に1・2度のペースです(^-^)
とても広いのでなかなか1周できません・・
夕暮れまで精一杯歩きました(笑)
miyako
2008/01/07 20:22
とってもきれな道ですね^^
砂利なのかしら。なんにも落ちていなくて掃除が行き届いていて、さすが京都です!!
レイアちゃんもお餅もらったのかな(爆)
お目々がとっても真剣よ(~o~)
miyakoさんちの周りには時代劇に出てくるような景色ばっかりでうらやましいです〜〜(^_^)/
eri
2008/01/07 22:25
eriさん♪

京都御所は昔の皇居だったので
東京の皇居もこんな感じでしょうか?
宮内庁管轄なのでお掃除も行き届いているのかもしれませんネ〜(^-^)

レイアはお餅のカワをご相伴に〜♪
あまりにもいいニオイで
袋に顔をつっこみそうな勢いでした(笑)
miyako
2008/01/08 10:13
初めまして!eriさんの所から参りました。
レイアちゃん、本当!バーニーズに似た
素敵なカラーリングですね♪
とっても個性があって可愛らしいです(^^)
古き良き京都の街をお散歩出来るなんて
うらやましい!新春の生け花etc楽しめて
いいですねー。また寄らせて頂きます!

えっちん
2008/01/09 16:40
えっちんさん♪

初めまして〜〜!
ご訪問ありがとうございます♪
トライカラーのこの子を見つけた時、一目ぼれでウチの子になってもらい溺愛してるんですヨ♪
スローペースでお気に入りの写真が撮れたらブログをアップしております。
宜しかったら、また遊びに来て下さいね!
miyako
2008/01/10 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
さんぽ♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる