REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣♪

<<   作成日時 : 2008/01/02 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


初詣に行ってきました

毎年恒例の平野神社と北野天満宮です。

お正月はついつい食べ過ぎるので腹ごなしの運動も兼ねて

レイアも一緒に片道ゆっくり1時間弱かけてウォーキングです。

画像


平野神社です

なんか人だかりができてみんな交替で写メ パチパチ

画像


なんかお正月にふさわしいめでたそうなワンがフラッシュを浴びてます。

画像
  

受験の神様 北野天満宮です。

画像


真剣にお参りする受験生の子供達を横目に

たこやきなぞパクつきながら帰途に〜。。。

カロリー消費の予定がカロリー補給もして±0になっちゃったかしら・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初詣の晴れ姿 レイアちゃん^^素敵
注連飾り付きのお犬様二礼二拍一礼^^*
でもやっぱりレイアちゃんが可愛い^^ね 
可愛い勝ち☆今年も縁起がいい〜〜ねぇ☆
tatukietan
2008/01/03 15:42
tatukietanさん♪

このワンコ 宮司さんの飼い犬らしく
横で着物姿の宮司さんがニコニコして
らっしゃったのでほのぼのした光景でした
miyako
2008/01/04 02:18
あれッw(°0°)w
レイアちゃんお洋服着てる!?
珍しい〜〜〜〜(驚)
今年はあまりの寒さにうちのクリームもようやく
洋服を着てくれるようになりましたよ^^
それにしても。京都は近くに有名なお寺がいっぱいですごいですねェェ(^-^)
うちの辺りは神主さんとか3つくらいの神社かけもちなんですよ(笑)パート神主!?
eri
2008/01/04 23:33
eriさん♪

この日はあまりの寒さに
嫌いな洋服も着てくれたみたいです
洋服といっても人間のパーカーの袖を
カットして被せただけですけどネ(笑)

年齢を重ねると洋服ってのも
時には快適?って思えるようになるのかも
しれませんねェ〜(笑)
miyako
2008/01/05 02:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる