REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 仁和寺のもみじ♪

<<   作成日時 : 2007/12/06 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、お天気の良い日に

母と一緒に仁和寺にお散歩に出掛けました

年々歩くことが億劫な気分になる母を誘い出し、のんびりもみじ見物

画像


ばあちゃんにダッコされてご満悦のレイア

画像


画像


毎年、何度見ても綺麗ね〜

仁和寺のメインストリートは観光客でごった返しているけど

ちょいと裏手にまわるとひっそりイイ感じ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に綺麗^^
幸せのレイアちゃん
可愛いお目々に真っ赤な紅葉が
映っているのね 素敵なお顔よ 
満足な満足な^^ひと時ね
tatukietan
2007/12/06 14:53
tatukietanさん♪

あまり歩きたくないレイアと
母の歩くスピードは同じくらいで
お友達?ってかんじで嬉しそうでした。
喧騒の中の紅葉も綺麗で素敵でした♪
miyako
2007/12/07 11:02
有難うございました〜♪
今年もレイアちゃんに^^幸せを
いっぱい頂きましたぁ
来年も よろしくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
tatukietan
2007/12/27 12:14
ご無沙汰です〜^^
お元気でしたか?
目が醒めるような鮮やかなもみじはさすが京都ですよねェ♪

今年の冬は寒くて(寒いのに異常忙しくて)身体引きずりながらがんばっています。
よいお年をお迎えくださいね♪
eri
2007/12/27 23:11
レイちゃん秋のもみじから和の心を感じ取ってる雰囲気です。春になったらレイちゃんにまた会いたいな。お正月はどんな楽しいことがレイちゃんを待っているのかなっ。楽しみです。
yuyu
2007/12/28 12:01
tatukietanさま

こちらこそ、ありがとうございました!
tatukietanさんは新しいことにどんどんチャレンジなさって素晴らしいです!!
私は相変わらず低成長のままですが
ゆっくりのんびり取り組んでいきたいです♪
来年も宜しくお願いします!
miyako
2007/12/29 12:55
eriさん♪

ご無沙汰しております〜〜!
ついついさぼりクセが出てしまって
ブログから遠ざかっていました・・・
今年は暑さも寒さも厳しくて堪えます

お仕事お忙しいですが体調管理万全にがんばって下さいませネ♪
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ〜♪
miyako
2007/12/29 13:00
yuyuさん♪

今年は一緒にお出掛けできて
とっても楽しかったです♪♪

私のブログはすぐに停滞してしまいますが
ゆっくりのんびり続けていきたいです。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♪
miyako
2007/12/29 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
仁和寺のもみじ♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる