REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 定番♪

<<   作成日時 : 2007/10/27 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

レイアには定番のおやつというか・・・カジリものがあります

それはナニかというと・・・牛のつめです

画像


これは親元のブリーダーさんのオススメで

歯を削る役目もあるしおやつにもなるしいいよ〜ってアドバイスがあったので

ちっちゃい赤ちゃんの頃から持たせてあります

画像


毎日かかさずカジリ続けていますが相当カタイようです

画像


一年間カジリ続けても半分も減りません

いくら減らないからといってあまり同じものを持たせているのもなんなので

ある程度カジッたらあとの残りはデッカイロックくんにおまかせします

ロックくんはカッタ〜イうしのつめも2日もあれば完食してしまいます

もうそろそろ・・・ロックくんにあげちゃう??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レイアちゃん真剣な顔して噛んでますね(爆)!
本当に堅そう〜〜
でも歯磨き効果はバッチリですねッ

ロック君はレイアちゃんより大きいから
削り方も速いのねッw(°0°)w

でも牛の爪ってどんな味なのかしら(興味津々)!?
eri
2007/10/27 17:07
牛の爪って初めて聞きました。
ストレス解消と歯のためなんかすごくよさそう
です。減らないってのがいいですね。
時々ブログに登場のロックくんなんかとっても
優しそうでレイちゃんのみかたのおにいちゃん
って感じですね。ロックちゃんのこと、
レイちゃんとロックちゃんとの会話風景なども
もっと見てみたいです。ロックちゃんの年内の
登場はあるでしょうか。楽しみです。
yuyu
2007/10/27 18:42
eriさん♪

毎日ガリガリ噛んでますが
ほんっとに硬そうです(笑)

毎日飽きずに日課のように齧ってるってことは・・・きっとイイお味なんでしょう♪
でも人間にはちょっとクサイです(汗)
なんか動物園風の野生の香りが・・・
miyako
2007/10/27 22:03
yuyuさん♪

硬い牛のツメは歯にとっても良さげです♪
1年毎日欠かさずかじっても
レイアの歯では太刀打ちできないくらいです

ロック君は身体は大きいけどレイアの弟です
毎日、鼻ちゅんあいさつに行くので
たまにはカメラで撮影してみますね♪
miyako
2007/10/27 22:14
こんにちは miyakoさま
牛のツメはじめて!です
歯に良いと言うことは体に良い事ですね

これアタシのよ〜って言う感じ^^ね
可愛い〜〜 一生懸命カジカジ 満足♪
また 明日のお楽しみ〜 元気の素ね
tatukietan
2007/10/28 13:32
tatukietanさま

こんにちは〜〜♪
ツメなので多分コラーゲンの塊?
歯にも毛並みにもイイ感じかな?

今まで病気一つなく暮らせているのも
赤ちゃんの頃から肌身離さず持ってる
牛サンのつめのおかげかしら?
miyako
2007/10/28 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
定番♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる