REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌクヌク膝掛け♪

<<   作成日時 : 2007/10/13 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

そろそろフリース素材が恋しい季節

買い物中にフッとみつけたかわいい膝掛け

普段ならキャラクター柄を選ぶことはほとんどないんですが

シックなオリーブグリンが目にとまり

グリンのスティッチ柄があるなんて知らなかった〜〜

たしか本来なら紫かブルー系だったような気もするけど・・・

ま・・いっか〜♪この色の方が好みだし

これなら部屋の中にあっても許せるな!っと購入

しかも¥250!安っ!!

画像


おかあさん♪ヌクヌク買ってくれたの♪

画像


ヌクヌクより・・なにより気になるのは・・・まず紙タグ!

画像


カキカキしてあちこち確認中

画像


気に入って・・くるまって寝るそうです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
フリースのぬくぬくふわふわ感からmiyakoさんの思いやりを感じとったレイちゃんは、私って幸せやわぁと言ってる気がしました。何が最近レイちゃんの目が優しい雰囲気をしている気がするのは私だけでしょうか。幸せそうです。
yuyu
2007/10/13 18:00
こんばんは〜 
うふっ かわいいな〜ぁ レイアちゃん
ぬくぬく膝掛け!いいわね〜ぇ似合うわよ
250円^^これまた♪ いいわね〜ぇ
おくるみ状態が可愛い^^ 満足なのね
tatukietan
2007/10/13 19:11
yuyuさん♪

寒くなってきて
あったかグッズを色々用意して
あげると・・・
「わ〜い♪これアタシの〜?」って
すごく嬉しそうな様子で
ありがとネ〜〜♪って甘えてきます

ついのせられてヨシヨシするので
ラブラブ度も↑かも?
優しい表情してくれてると嬉しいです♪



miyako
2007/10/14 10:27
tatukietanさん♪

この色 似合いますか〜?
自分が地味色好みなので
ついワンコグッズまで渋めの色を
選んでしまいます〜(^-^)

いたくお気に入りのようで
自分が移動する度に
ズルズルとひきずって歩いてます(笑)

miyako
2007/10/14 10:32
あら〜〜♪♪
この前ゾウさんクッションの隣で
お耳全開仰向けのレイアちゃんはこのキャラクターを想像したんですよ!!
すっごい偶然!!!

去年クリ用に買った膝掛けは700円くらいでしたが、それはウールマイヤーでした。
フリースだと250円!?
やす〜〜〜〜い@_@
いいなァァァ〜〜〜〜〜(絶叫!)
eri
2007/10/15 23:24
eriさん♪

スティッチを想像してもらえたんですか!
なんか嬉しい〜〜♪♪
私は勝手にバンビの頃に出ていた
スカンク?とかに思ってもらえたのかも?
って思ってましたヨ♪

ウールマイヤー¥700も安いですね!
ウールだし保温力抜群かも♪
安いヌクヌクもの見つけると
つい買いたくなっちゃうんですよネ〜
miyako
2007/10/16 12:31
うぅ〜寒い p><q
今日は雨も降っているせいか寒いですね〜

スティッチの膝掛け、可愛いですね♪
レイアちゃんも気に入って包まちゃったんですね^^
ルナ
2007/10/19 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヌクヌク膝掛け♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる