REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 肩ノリ犬♪

<<   作成日時 : 2007/10/07 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

10月に入ってだんだん涼しくなってきましたね〜♪

昼間は暖かいけど夜はめっきり秋らしく冷え〜って空気

やっと半袖にオサラバできそうかしら?

ふッとレイアをさがすと・・・

いたーッ!こんなところにーッ!

画像


うたたねする相方の顔の横・・・

寝ているのをいいことにベストポイントを占領中

なんかおもしろかったので携帯カメラを向けると

なんか悪い

って視線をくれます

そろそろワンコあんかが嬉しい季節になってきますネ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あははははは(爆)

ほんとにベストポイントだッ
相方さんは「あったか〜〜〜♪」って
熟睡してますね?
レイアちゃんは
「邪魔しないでッ」って確かに
ギロッ感じ!!!!!!(爆)

ナイスタイミング!!!!!!
eri
2007/10/08 01:57
eriさん♪

相方に「おもしろいの撮れた」
って見せると・・・
「どうりで肩が重い・・と思いながら
寝てた・・」って答え(爆)

レイアはベストポイントをゲットする
天才です(^-^)
miyako
2007/10/09 10:20
レイアちゃん 静にそっとしているのね
いい子ね〜ぇ いとしいね
チコは上に乗るの!静にはしてくれないの

やっぱり女の子^^優しいね〜
見習ってほしいですぅ 
レイアちゃん^^チコに教えてね
tatukietan
2007/10/10 15:34
tatukietanさん♪

人が寝込むのを
待ち構えていて・・
自分のベストポイントを
しっかり確保します!

静かな策略家ってところですね
いつも目をクリクリさせて
狙ってます(笑)
miyako
2007/10/12 17:47
あっ、ちょっとだけ出演の相方さんだ。miyakoさんとレイちゃんと相方さんとのレイちゃん微妙に表情が違いますね。お父さんといる時とお母さんいる時、人間の子供でも違いますもんね。肩にのっちゃうお嬢のレイちゃん見てると楽しくなります。
yuyu
2007/10/13 18:07
yuyuさん♪

なんか「邪魔しないでよ!」って
怒ってるふうに見えませんか?
「誰もアンタの邪魔しないヨ」って
思いますけど(笑)
やっぱり同性と異性では
接する態度を変えているのかも
しれませんネ〜(^-^)
miyako
2007/10/14 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
肩ノリ犬♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる