REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来ました〜♪

<<   作成日時 : 2007/09/24 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年も行って来ました♪小松航空祭

今回は観光バスではなくてレイアも一緒に車でGO!

途中、尼御前岬でお散歩タイム

画像


汐風が気持ちイイね〜〜

画像


京都から3時間のロングドライブで小松に到着

画像


レイアをいれて写真に撮ると戦闘機が折り鶴のよう

画像


キャ〜〜ッF15カッコイイ〜〜

画像


画像


ブルーインパルスのアクロバット飛行はお日様に映えてとてもキレイ♪

たくさんの家族連れが思い思いの場所でお弁当かこんで花火大会のノリで楽しんでられました

レイアも爆音に臆することなく一緒に楽しめたロングドライブでした

また行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜
すっごく大きく飛行機撮れましたね!
きれいだわァ〜

レイアチャンは爆音も平気とはすごいなァ。
雷も平気だからあまり音は気にならないのかな?
きっとmiyakoさんと一緒で大満足なんでしょうね^^

海岸のお散歩では
「今日は泳がないの?」なんて思わなかったかな^^

eri
2007/09/25 12:00
eriさん♪

去年行って、結構ハマッたんで
はるばる行ってまいりました♪
レイアは怖がるかな?と心配でしたが
どこ吹く風?ってかんじで
ゆっくり楽しめました(^-^)♪

海岸のお散歩の方が怖いもの知らずの
レイアが断崖から落ちやしないかと
ヒヤヒヤものでした(笑)
miyako
2007/09/25 13:30
miyakoさま こんばんは
お散歩タイムで!レイアちゃんご機嫌ね
心地よい汐風に みだれ髪^^ね

可愛いレイアちゃんに折り鶴の戦闘機!
花を添えている^^ようですよねっ
ブルーインパルスのアクロバット飛行を
実際に見たくなりました!迫力ありますね
tatukietan
2007/09/25 21:16
tatukietanさん♪

レイアは汐風も ものともせず
嬉しそ〜〜に走り回っていました♪

ブルーインパルスのアクロバット飛行
tatukietanさんも
是非!実物をごらんになって下さい♪
とても綺麗で感動しますよ〜♪
浜松基地航空祭が10月なので
お近くでしたら行ってみて下さいネ!
miyako
2007/09/25 21:41
レイちゃん、ずごすぎ。戦闘機見に行ってるなんてずごいの一言。いっぱいお出かけしていてレイちやんの旅は最近シリーズ化されているかのようです。氷川きよしさんが旅するのをテレビでやっていますがレイちゃんもできそうです。こんなにいっぱい連れてってもらえて幸せな女の子ですね。
yuyu
2007/09/27 13:20
yuyuさん♪

レイアにとっては
「なんだか騒々しいトコ連れて来られたナ」
くらいのもんでしょうけど、ドライブ好きなのでそれなりに楽しめたかも?

氷川きよしサンの旅番組でのコメントみたいに行く先々で「オイヒ〜!」とか
言ってくれるとおもしろいんですけどネ♪
miyako
2007/09/27 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
行って来ました〜♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる