REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑キビシ〜〜!!

<<   作成日時 : 2007/09/21 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いったん涼しくなったと思ったのに・・・つかのまの秋・・・

夜はなんとなく秋めいているのに

昼間は連日34度〜35度・・・

残暑厳しすぎ・・・っていうか・・・残りすぎ

お散歩に連れて行く気分にならないので

連日、ひとりウロウロ庭さんぽしてもらってます。。。

画像


暑くてもひなたぼっこは欠かさないレイアです

画像


ごめんねェ〜・・・も少しガマンしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜 miyakoさま
可愛い姿に 暑さも^^; どこかに〜〜

お庭をひとりで お散歩♪〜
日光は健康に役立つのよ〜ぅ
ワタシ^^良く知っているのよ
なんて ☆おりこうさん☆ なのでしょう 
tatukietan
2007/09/22 19:00
tatukietanさん♪

こんばんは〜♪
爽やかな気候だと散歩行くぞ〜!って
気になるんですけど・・・
こうも暑いと・・気分も萎えて・・
レイアはどんなに暑くても
陽だまりの中でウットリひなたぼっこが
好きみたいです♪夏娘だなァ〜。。。
miyako
2007/09/22 21:56
miyakoさんちはお庭が広いので
お散歩しなくてもレイアちゃんは
楽しめますね^^
うちも暑いのにたまにひなたぼっこしてます。

日光消毒かしら!?
東京は今は32度くらいですが、35度とは
大変ですね><
eri
2007/09/23 16:23
レイちゃん、なんか秋なので、ものおもいにふけっているような、もしかしてアイリスくん、どうしてるかなぁと考えてるかも。次のデートどういうシチュエーションかなぁと思ってるのかもしれません。涼しくなったらロイヤルホテルのお席でサンドイッチデートのご予約をして二人を演出してあげなくてはなりませんっ。
yuyu
2007/09/24 12:13
eriさん♪

午前中2時間ほどは縁側を
開けっ放しにしてるので
出たり入ったり好き放題してます♪

どんなに暑くても
ひなたぼっこだけは欠かせないみたいです
日焼けの心配もないし
日光消毒になってちょうど良いかも♪
身体に良いことはわかってるんでしょうネ

miyako
2007/09/24 14:29
yuyuさん♪

あはは〜o(^▽^)o♪そうかも〜♪
アイリスにいちゃんどうしてるかな?
って思ってるかもしれませんネ

ちょっと涼しくなってきたので
保護者同伴デートのプランを
実行しなきゃなりませんネ♪♪




miyako
2007/09/24 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑キビシ〜〜!! REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる