REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS マスカット♪

<<   作成日時 : 2007/09/17 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

な〜〜んにも話題がみつからない時は・・・

おやつに逃げる

今日あげたのはマスカット

ぶどうはワンコの身体に良くないと言われてから

パッタリあげるのをやめていました。。。

画像


でも・・・ぶどうの甘〜いお味を知っているレイアは

人間が食べる度になんで私にもクレナイのと不審顔

ものすごく久しぶりだし・・・1粒くらい平気・・・?

画像


白系のぶどうだし・・ポリフェノールの量も少ないだろうし・・

なんか禁断の実を食べさせたようでひとりドキドキ

また、誰かにご注意うけるかしら??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒に!ドキドキ・・・・・

でも このお顔見たらね^^*V
ちょっとだけね^^
tatukietan
2007/09/22 19:06
tatukietanさん♪

自分のブログなのに
誰かに怒られやしないか・・?と
ちょっとドキドキ
意外と小心者なんですゥ〜(笑)
miyako
2007/09/22 21:51
そんなに身体に悪いんですかッ

でも身体にいい悪いって人間界でもそうだけど
時によって変わりますよねェ。。(汗)

レイアちゃん久々のマスカットおいしかった
かしら^^
eri
2007/09/23 16:19
食べちゃだめだよと言われたら食べたくなってしまうのが心理。miyakoさんがドキドキしてレイちゃんにあげはったら、きっとレイちゃんもドキドキしながら食べたかもしれませんっ。うちのアイリスくんは、ぶどうとか、ぷにゅぷにゅしたのは食べなくてスイカとかメロンだとなんとか食べてくれます。スイカも上の甘いところをアイリスにあげて私は下の方のみずくさい所を食べます。甘い親です。
yuyu
2007/09/24 12:07
eriさん♪

ぶどうはワンコの腎臓に良くないウワサ?
たぶんポリフェノールが有害なのかも?

大量摂取は危険だと思いますが
チリも積もれば・・・ということも
考えられるのでなるべく害になることは
避けようかな?っと思ってます

でも久しぶりにもらえて満足そうでした♪



miyako
2007/09/24 14:17
yuyuさん♪

最初から悪いと知っていれば
ミツの味を教えなかったのですが
もうおいしい味を知っているので
ガマンさせるのはちょっと酷ですよネ・・

アイリスくんyuyuさんに
至れり尽くせりお世話してもらって
この〜ッ!幸せモノ♪♪(笑)

miyako
2007/09/24 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスカット♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる