REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS わらび餅♪

<<   作成日時 : 2007/09/07 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっと前にyuyuさんがお知り合いのお店に誘って下さったので

レイアと一緒に出掛けて来ました

普段はワンコOKのお店ではないんですけど

オーナーさんがワンコ好きでその日は特別に招待して下さいました

いっぱい写真を撮って下さったのでこれはネタになるかも

もちろんyuyuさんちのアイリスくんも一緒

画像


2回目のデートだね

なにげに意識しあう おふたりサンです

サンドイッチとわらび餅を頂きましたが

画像


レイアはわらび餅に興味シンシンです

画像


こういうものなら身体にドクではないだろうし・・・

画像


抹茶わらび餅がいたくお気に入りのようでした。

画像


満足そうな顔してます

今日はお店の中で静かなデートだったね〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
デート!?2回もデートなの?いいな〜ぁ
ボクはデートなんて一度もないよぅ
レイアちゃんはいいなぁ〜
 
ボクと・・・レイアちゃん遠いものね
心の中でデートだよ・・残念だけれど
いつか会える^^と いいな〜♪
tatukietan
2007/09/09 18:19
チコたん♪

アイリスおにいちゃんは
静かに見守ってくれる優しいワンなの・・
チコたんともデートしてみたいなァ〜♪
あ・・お写真の中なら
いつかデートの夢もかなうかもね♪

miyako
2007/09/10 00:33
お互いに、ちらっ、ちらっと見ては相手が見てない時に、かわいくそっとちら見するふたり、まさに意識し合うかわいいふたりでした。やっぱり二度目だったのでふたりももう友達でしたね。私はこのかわいいふたりのファンです。
yuyu
2007/09/10 02:40
yuyuさん♪

たくさんお写真撮って下さって感謝デス!
二人の様子 可愛かったですネ♪
チラッと視線を交わしながら
目と目で会話してたのかしら?
また、どこかお出掛けしましょうね♪
miyako
2007/09/10 17:32
お互い「チラ見」だったのですか(爆)
うわッ
恋愛初期の頃によくあるやつですね!!!
すってき〜〜〜♪

レイアちゃんも普段もそうだけど
さらに「おすまし」御姫様♪

アイリス君にちょっとほの字かもッ
eri
2007/09/10 23:52
eriさん♪

そうそう!まさにそんな感じ♪

まだまだ親しげにしっぽフリフリ♪
ご挨拶って段階にはいってないケド
そのうちそんな可愛い様子が
見られないかな〜♪
って期待してしまいます(^-^)
miyako
2007/09/11 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
わらび餅♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる