REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 別人?

<<   作成日時 : 2007/09/03 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

え〜・・・このところイベントもなにもなかったので

ネタになってくれそうなベストショットが撮れないなァ・・・と

諦めていたところ・・・

フッっと後ろを振り返ってみるとこんな顔が・・・

画像


白目向いて死んでるの??と思うくらいスゴイ顔

目を覚まさないうちにお宝ガゾを頂こうと

あわてて携帯でパチリ

画像


名誉挽回!!かわいいお顔も撮ってありますよ〜

もゥ知らないうちにヘンな顔 撮らないでよね!!って思ってるかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは miyakoさま
レイアちゃん!何を見ても 可愛いですね
おかあさんのする事は^^なんでも♪〜
許してしまうのですぅ〜って 可愛いね
tatukietan
2007/09/09 18:09
tatukietanさん♪

ブログネタに困った時は
レイアのおもしろ顔ねらいです(笑)

撮ろうとするとすぐに
気付かれてしまうので
そ〜っとそ〜っと用意をします・・・
私もヒマですねェ〜(爆)
miyako
2007/09/10 00:23
miyakoさん、レイちゃんは女の子、お嬢様なんでこんなところレイちゃんのシークレット画像ですよっ。ドッキリの寝起きシリーズになるかもっ。寝起きレポーター来ちゃいますよ。
yuyu
2007/09/10 02:46
yuyuさん♪

私はレイアのパパラッチなので
スクープ画像撮り放題!
ネタに困るとついついシークレット写真も
公開しちゃいます(笑)
今日の寝顔って毎日撮ってたら
ヘン顔だらけにになるかも(爆)
miyako
2007/09/10 17:26
ええええ〜〜
うちのクリならまだしも
レイアチャンも白目!?

でもこれはこれですっごく可愛いですね^^
レイアちゃんは何しても御姫様だわッ(太鼓判)

eri
2007/09/10 23:42
eriさん♪

熟睡中はよく白目顔なんですが
ちょっとの気配で
すぐ目を覚ますので
なかなか現場を押さえられません(笑)
まァこんな顔でも可愛く見えてしまうのは
親の欲目の一言につきますけどネ(爆)!
miyako
2007/09/11 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
別人? REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる