REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の夕暮れ

<<   作成日時 : 2007/08/28 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

そろそろ夕方になってくると気温も少しは下がり・・・

たまにはお気に入りの公園にお散歩に行ってみようという気になりました


画像


土の上は涼しいねェ〜〜

画像


そろそろ日が翳りはじめた午後7時前の夕暮れ時

画像


画像


まだまだ暑いけど少しずつ季節はすすんでいるのね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜ぁ なんて素敵なのでしょう♪
メルヘンの世界・・・
レイアちゃん物語の主人公^=^*/^
いい画像に感激!よ
大きくして見たの^^もっと感激よ
素敵 素敵 ♪♪〜〜
レイアちゃん 幸せね〜
tatukietan
2007/08/28 21:12
こんなに素敵な公園が近くにあるんですか!?

夕暮れをバックに撮った写真
画になってます!
めっちゃ好きなショットです♪

ん?1番下の写真は
誰か友達を見つけたのかな?
ルナ
2007/08/29 11:35
緑がいっぱい、ここどこですか?同じ土地に住んでてこんな素敵な所知りません。レイちゃんは秋がもうすぐ来ることを知っている顔をしています。
yuyu
2007/08/29 12:17
関西にいったとき思ったのですが
やっぱり東京より日が長い!

今の時期は夜までめいっぱい
レイアちゃんと遊べそうですね^^

一雨ごとに秋に近づいてるみたいで
少し寂しい私であります(笑)
eri
2007/08/29 12:42
tatukietanさん♪

わァ!・・・わざわざ拡大して
見て下さったんですか〜(汗)
ちょいとピンボケ バレバレですね。。。

ここはレイアのお気に入り散歩コースなんですよ〜〜♪♪♪
miyako
2007/08/29 16:50
ルナさん♪

写真に撮るとドコ?って思いますが
嵐山の河川公園(東公園)なんですヨ

お散歩嫌いのレイアですが
ここに連れて来るとノーリードで
走りまくりでとても喜びます♪
夕方遅くなると空いてるので
縦横無尽に走り放題です(爆)
miyako
2007/08/29 16:56
yuyuさん♪

ここは嵐山の河川公園なんですよ♪
緑がいっぱいで走り放題なので
レイアはここが大好きです♪

夕方に撮った写真なので
自然と黄昏てる風に写っちゃいました♪


miyako
2007/08/29 17:00
eriさん♪

あ・・そうなんですかァ・・
関西の方が日が長く感じられますか?
お散歩は日が暮れる直前が涼しいので
いつも黄昏タイムを狙って行きます♪

夏好きのeriさん、残り少ない夏を有意義にお過ごしを〜〜・・・♪♪

miyako
2007/08/29 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の夕暮れ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる