REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS トリートメント効果♪

<<   作成日時 : 2007/08/24 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お盆休みに海水浴に行ったせいか?

レイアの毛並みがしっとりツヤツヤなんです

生まれてこのかたサロンには行ったこともなく

トリートメントなぞお手間入りのこともやったことないのに

毛並みが以前とはうって変わってキレイ

画像


考えられるのは海水に浸かったせい

タラソテラピーというエステもあるので天然の海水が美容に良かったのかも・・・

画像


自前でヘアエステできて良かったねェ〜〜

時々連れて行けたらいいんだけど、海まで少々遠いのがツライところねェ〜〜・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
miyakoさま こんばんは〜
タラソテラピー!天然の海水が美容に?
なんと!羨ましいことでしょう
レイアちゃんの毛並み光輝いているぅ
お姉さんらしく^^立派なレディーね 
チョッピリ お澄ましが可愛いですぅ
tatukietan
2007/08/28 20:58
人間でも皮膚に良いし
アトピーの治療に取り入れられているし
やっぱり海水は良いんですかね〜

も〜そのままでもベッピンなのに
それ以上綺麗になったら
ファンが殺到しちゃいますよ〜(^o^)
ルナ
2007/08/29 11:30
あら〜
海水って髪にはよくないのに
ワンチャンの毛にはあうんですね!

確かに
ピカピカしてる♪
兵庫県の日本海側なのかしら?
(と関西出身の家族は言っていましたが、、)
遠くてもまた連れて行ってあげてくださいねッ
eri
2007/08/29 12:35
tatukietanさん♪

レイアの毛並みには
天然の海水がぴったりだったようです♪

人間がエステに行ってお肌ピカピカになったようなもんでしょうか?

本人も快適〜♪って思ってくれてると
嬉しいんですけどネ♪

miyako
2007/08/29 16:36
ルナさん♪

あッ!もしかして地肌に効果があったから
綺麗な毛並みになったのかも〜?

ツルツルやね♪って言ってあげると
本人も得意カオしてる風に見えるのは
親の欲目でしょうかネ〜・・(笑)

miyako
2007/08/29 16:40
eriさん♪

そうそう!人間は海水浴すると
髪がゴワゴワして傷んだ〜!って
思いますよね〜!!
ちょっと不思議です???

行った海は日本海で、竹野浜のお隣です♪
今年は特別気温が高かったから
海も南の海のようにキレイだったのかも?
miyako
2007/08/29 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリートメント効果♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる