REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 送り火♪

<<   作成日時 : 2007/08/16 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今年も無事に五山の送り火の日を迎えました

今年こそはもっとでっかく見えるスポットに出掛けようネと計画してたのに

私の不注意で夏風邪をひいちまいまして・・・

う〜喉がイタイ〜!声が出ない〜!ってなことになって

いつものご近所スポットで見学ってことになりましたぁ〜

レイアの髪飾り?ってくらいにしか見えませんが

往く夏を見送るように送り火で暑気払い

画像


あ〜・・・早く涼しくなってくれないかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
miyakoさま お早うございます
レイアちゃん 送り火の髪飾り!なんと粋な
これで健康に過ごせますね^^厄除けOK

昨夜 京都五山送り火!見ました
いろいろな思いを込めた 送り火でした


tatukietan
2007/08/17 08:55
tatukietanさん♪

テレビで見るだけでは飽き足らず
徒歩3分の場所まで見に行きましたが
ほんとちっちゃくて
髪飾りみたいに見えました(笑)

今年は身近な方を見送られたので
感慨深いお盆を過ごされたでしょうね。。

miyako
2007/08/17 11:53
ふふッ

レイアちゃんのお耳についた
★型にも見える送り火♪

とっても素敵♪
京都は風情があるものが周りに沢山あって
レイアちゃんとのお出かけスポットも
いろいろあって、とっても楽しそう♪

お風邪大事になさってくださいねッ
(海で冷えたのかしら!?)
eri
2007/08/18 14:36
eriさん♪

なんだかご利益のありそうな
髪飾りを付けてもらった気分です(笑)

海から帰って疲れて・・・
髪が濡れたままクーラーの下で
うたた寝しちまいました〜・・・
自業自得であります・・グスッ(涙)
miyako
2007/08/18 23:04
夏風邪の方は治りましたか?

実はこの日、嵐山・高雄パークウェイの
ドックランに行ってたんですが
ルナパパが「声かけたら」って言ってたんですが
盆で何か予定があるかもしれないと思い
今回は家の前を素通りすることにしました。

ホント\(◎o◎)/!
「大」がレイアちゃんのリボンみたいですね♪
ルナ
2007/08/21 15:02
レイちゃん、miyakoさんの肩から大文字が見れて幸せ。レイちゃんはmiyakoさんの肩にいつものっててかわいいな。
yuyu
2007/08/21 22:25
ルナさん♪

ありがとうございますゥ〜!
風邪はほとんど治りましたデス

高雄パークウェイのドッグランに
行かれたんですね(^-^)
この日は家に居たので、お声を掛けて下さればお顔見れたのに残念〜Σ(~□~|||)

楽しく遊べましたか〜??
久しく行ってないので、また行きたいなァ♪
miyako
2007/08/22 11:42
yuyuさん♪

レイアはどんなに暑くても
ダッコダッコ要求魔ちゃんです(困)

今年もダッコで大文字を見て
一つ思い出が増えました〜♪

miyako
2007/08/22 11:50
ごめんなさ〜い(T0T)
やっぱり声をかければ良かったですね^^;

高雄のランに行ったことがあるんですか!?
今度一緒に行きませんか〜♪
ルナ
2007/08/23 14:44
ルナさん♪

2年前に1回だけ行きました♪
コワガリちゃんのレイアは
あまり嬉しくなかったみたいですが
今は少しは成長しているので
遊べるかもしれません(笑)

涼しくなったら一緒に行きましょうね〜♪
miyako
2007/08/23 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
送り火♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる