REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 海泳ぎ!

<<   作成日時 : 2007/08/14 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は兵庫県の城之崎のおとなりにオープンした

青井浜わんわんビーチに行って来ました〜

ここはワンコ連れ専用なので普通のビーチより空いてるかも?・・・と

期待して行ったら大当たりでした〜〜

わんわんビーチというだけあって

ワンコ専用シャワーにドライヤー&温泉らしき?ものまであって

気兼ねなく遊んでジャブジャブ洗ってすっきり帰れるスグレモノ

ライフジャケットのレンタルまで完備しているので早速 初体験!

画像


怖がるかな〜・・・と心配してたけど

意外にあっさりスイスイと泳ぐじゃあないか

画像


気持ちいい?おいでおいでのコールに一生懸命イヌかきします

画像


肩の上で一休みしたり・・・

画像


ちょいと岩場で磯遊びしたり・・・

画像


ちっちゃな女の子とツーショットしたり・・・

画像


綺麗な海で すすいのスイ

画像


夏を満喫した一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
miyakoさま♪ 
青井浜わんわんビーチ!いい所ですのね^^
海水ものすごく澄んでいて!景色も綺麗ね
レイアちゃんなんて幸せな子なのでしょう

うわ〜可愛い!ライフジャケット姿
泳ぎも上手!(@_@;) 名スウィマー
女の子とのツーショットも可愛い〜
あ〜ぁ幸せな姿^^♪ 可愛い♪
tatukietan
2007/08/16 21:54
海に行ったのは何年かぶりでしたが
水が澄んでとっても綺麗で
日本の海も捨てたもんじゃないなァ・・と
感動するほどでした♪

ライフジャケットのおかげで
日頃の怖がりチャンも楽しく遊べたようです
miyako
2007/08/17 11:45
わあ!
すごいきれいな海ですねェェェ
関東というか近くにはワンコ専用ビーチなくて、、(千葉とかあるのかしら?)

レイアちゃんの泳ぎ姿格好良いです!!!!!
女の子なんだけどなんだか勇敢に見えたりして。

肩の上で一休み写真は相方さんかしら(爆)
ちょっと相方さんは大変そうだけど
なんだかほのぼのしていて
吹き出してしまいました♪

いいなァ
アタシもクリームも行きたいよゥ〜(^o^)/
eri
2007/08/18 14:32
eriさん♪

犬専用ビーチは全国で2ヶ所(岡山と兵庫)みたいです。。これから関東へも広まっていくといいですネ・・・
私もニュースで知って、お盆休みに行こう!
ってことになったんです。
全員ワンコ連れなので気兼ねなく遊べて
良かったですよ〜〜
 
レイアは肩に乗るの好きみたいです(笑)
普段でもトリのように肩に乗りたがります
ちょっとかわってますネ(爆)
miyako
2007/08/18 22:59
わんわんビーチに行ってきたんですか!?

施設が完備していて
ライフジャケットまで貸してくれるんですか〜

レイアちゃんのライフジャケット姿
きまってますね♪

レイアちゃんの他には
どんな子が居ましたか?

1番下の写真、めっちゃカッコ良いです!
来年のわんわんビーチのポスターに採用決定^^
ルナ
2007/08/21 14:03
きゃ〜。レイちゃんが泳いでる。きれいな海と太陽に目が輝いてますね。夏を満喫した何かをひとつ達成したような表情ですね。
yuyu
2007/08/21 22:19
ルナさん♪

わんわんビーチ良かったですよ〜♪
ライフジャケットは着心地良かったのか自らすすんで泳いでる感じでした(笑)

浜は一応 大型犬と小型犬のエリアに分かれていたようでしたが途中からどっちもまぜまぜって感じで大型犬はレトリーバーが多く小型犬はダックスとトイプーが多かったみたいです。バセットくんも豪快に泳いでましたヨ(笑)

来年、行ってみられてはいかがですか?
お子さん達も喜ばれますよ〜♪

あッ・・そうそう・・海の家的なものが無かったので食料は自前で用意していった方が賢明ですゥ〜
miyako
2007/08/22 01:24
yuyuさん♪

海初体験で塩水に「ナンダコレ・・?」
って思ったかもしれませんが
気持ち良さげにしていました♪

砂浜の砂の熱さにはマイッタみたいで
砂に上がるといつものダッコちゃんでしたが
今年は一つ成長したかな・・?



miyako
2007/08/22 01:37
こんにちわ♪レイアちゃんちょ〜カワイイですね!!わんわんビーチいいなぁ(>U<+)
キレイですね☆私の家でもミニチュアを飼っているんですけど、水が大嫌いで・・・。あんまり
泳ぎません」。ビーチは人間も楽しいですかぁ?
ルナのおねぇちゃん★
2008/11/01 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
海泳ぎ! REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる