REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしい顔♪

<<   作成日時 : 2007/08/13 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はyuyuさんオススメのチーズケーキをゲットしてきました

高島屋に期間限定販売でやってきた小樽のLeTAO(ルタオ)さんです。

買ったのはドゥーブルフロマージュ

画像


小樽ジャージープリン

画像


レイアにもおすそ分け食べる前からうっとりしてるでしょ

画像


おいすィ〜〜〜い

画像


いやぁ〜〜上がフワフワで下はコクのあるチーズで絶品でした

通販もあるのでまたまたお取り寄せしたいなぁ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
チーズケーキ!ドゥーブルフロマージュ
小樽ジャージープリン 
北海道!ミルクが美味しいですから^-^V
レイアちゃん うっとり^^ウルルン〜
美味しいお顔の レイアちゃん^^
幸せなレイアちゃん♪〜〜
tatukietan
2007/08/16 21:22
tatukietanさん♪

こんにちは〜♪
北海道はおいしいものだらけなので
ハズレがないですよね〜♪
このケーキは箱を持って来た時点で
いい香りに誘われて目がウルウルでした
+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚ ウレシィー
miyako
2007/08/17 11:41
うわァ
おいしそうなケーキッ
フワフワ感が写真でもわかりますッ

レイアちゃんはプリンもOKなんですか?
レイアちゃんのうっとりした顔^^
日本一のお取り寄せグルメ犬ですねッ♪
eri
2007/08/18 14:27
eriさん♪

ワンコの食生活を厳しく管理される
飼い主さんに見られたら
大目玉をくらいそうですが
チョコ以外のお菓子なら
いつもほんのちょっぴり
お味見させてあげてるんですよ♪
チーズ系やタマゴ系は
害がナイかなァ〜なんて・・(汗)
miyako
2007/08/18 22:40
レイちゃんのうっとりしてるお顔かわいい。このケーキほんとやめられない味です。レイちゃんのこの顔見たらまた食べたくなってしまいました。
yuyu
2007/08/21 22:30
yuyuさん♪

ほんとにおいしいチーズケーキでした♪
アイリスくんもとろけそうなお顔で
ア〜ンしてもらってるのでしょうね♪

また、オススメのお菓子
教えて下さいね〜〜(^-^)
miyako
2007/08/22 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしい顔♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる