REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のおやつ♪

<<   作成日時 : 2007/08/10 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も気温は35℃を超える猛暑です

なので本日のおやつは冷蔵庫でヒエヒエの梨

画像


レイアが食べやすいようにちっちゃくカット!

画像


ア〜ングリ

シャ〜ク!シャ〜ク!

つかの間の幸せネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
レイアちゃん 冷え冷えおやつ^^いかが♪
お母さんのお心使いが^^嬉しいね〜
幸せな瞳 うるうる瞳 感謝の瞳 満足ね♪
なんて 可愛いの〜〜
tatukietan
2007/08/10 19:49
tatukietanさん♪

フルーツ大好きなので
皮を剥いている時から
ウキウキワクワク顔で待ってるんですヨ!
\(^¬^)丿\(^¬^)丿ウェーブ!! ウェーブ!!
miyako
2007/08/11 09:03
梨おいしい季節ですよね♪♪
レイアちゃんの目もウルウルとして
嬉しそうッ^^

「シャアリ、シャアリ」

という快い噛み音を聞くとこちらも幸せな
気分になりますよね〜ッ
eri
2007/08/11 15:23
eriさん♪

梨、大好きなんです〜♪
特に二十世紀梨が・・\(*^ρ^*)
レイアはどの種類でもいいんですけどネ

ちっちゃい一切れをあげても
シャリシャリおいしそうに食べるので
見ている方も嬉しいです♪
miyako
2007/08/12 00:17
千葉の紙芝居屋でありんす・・・京都はめちや暑でおますな・・・ワンちゃんも毛皮着て何かと大変どすえ・・・(*^_^*)
バカボン
2007/08/12 11:09
バカボンさん♪

へぇ。。暑うてかないまへん♪
千葉はからりとして
過ごしやすおすか??

京都弁でコメントしてみました〜♪
miyako
2007/08/12 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のおやつ♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる