REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け〜♪

<<   作成日時 : 2007/08/08 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大阪(伊丹)空港の西側に2006年7月9日に一部オープンした
伊丹スカイパークに行ってきました。

画像


ここは空港に隣接している公園で小高い丘のようになってるので

空港の滑走路がとてもよく見えました

画像


レイアは沖縄からやってきてこの伊丹空港でご対面〜だったのよネ〜

画像


昔のことを思い出してるのかな〜?

んなこと・・・あるワケないよねェ〜

画像


公園内には子供達が遊べるシースルー?の迷路みたいなのがありました。

もうちょっと涼しかったら走って遊ぶ気にもなれたんですが

この日の気温は35℃くらい・・・そそくさと退散デス

また、いい季節にゆっくり飛行機を見に来たいナ〜・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは miyakoさん
空港の滑走路を見る!レイアちゃん^^
何を思っているのでしょうか?
沖縄への郷愁! ない ナイよ〜絶対に!
こんなに可愛がられて!いるのですものね

一緒でよかった〜 嬉しいな〜ぁって^^
眺めている姿が 凄く絵になっているのよ♪
うふ〜ふぅ 可愛いの一言ね〜^^かわいい
tatukietan
2007/08/09 13:27
tatukietanさん♪

o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ほんとに物思いに耽ってたら
ど〜しましょっ!ってところですが

普段、こんな暑い時間帯に
外にいるってことなかったもんですから
ちょっとバテバテの顔なんですよ(^-^)
miyako
2007/08/09 17:12
レイアちゃんとmiyakoさんの
原点は伊丹空港だったのですね〜♪
空港は別れの代名詞ですが
お二人にとっては「出会い」だなんて
素敵じゃないですかァ〜〜^^♪

もしかして覚えてるかもしれませんよッ
だってうちのクリを飼ったお店に行くと
クリが興奮してはしゃぐんです〜♪
犬には人間にはない記憶力があったりして(笑)
eri
2007/08/09 18:01
eriさん♪

そーなんですゥ〜
まさか自分が空輸でワンコを買うなんて思ってもみなかったものですからドキドキもんの初対面でした〜♪

レイアも赤ちゃんながら
未知の体験に心臓バクバクだったかも?
話が聞けたらおもしろいのになぁ〜(笑)
miyako
2007/08/10 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出掛け〜♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる