REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日おめでとう!

<<   作成日時 : 2007/07/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日、7月23日 レイア4歳のお誕生日

おめでと〜〜

画像


ちょっとおねえさんの顔つきになってきたかな

もう4歳・・まだ4歳・・って思うけど

いっぱい楽しい思い出重ねて成長していってるよネ

画像


もっともっと幸せになろうね

これからも元気で我家のアイドルでいてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
☆レイアちゃんお誕生日おめでとう☆
いっぱいの愛情に包まれて幸せね^^
いつまでも元気で幸せなアイドル!でね
☆☆「お誕生日おめでとう」☆☆ 
tatukietan
2007/07/24 16:14
HAPPY BIRTHDAY REIAchan!!
miyakoさんに大切に育ててもらって幸せいっぱいのレイアちゃんこれからも元気ですこやかにみんなに笑顔を与える存在でいてください。ごちそうでお祝いしてもらってレイアちゃんの目がとっても嬉しそうです。大切にしてもらって、miyakoさんを待つレイアちゃんの後ろ姿がレイちゃんの心すべてを物語っています。
yuyu
2007/07/24 17:48
tatukietanさん♪

ありがとうございますゥ〜♪
病気一つせず、元気でいてくれるのが
なにより嬉しいですネ(^-^)

これからもニッコリ笑っていてくれますよ〜に♪

miyako
2007/07/24 19:48
yuyuさん♪

ありがとうございま〜す♪
いつも元気で楽しく過ごしてくれるように気を配っていこうと思います(^-^)

レイアの笑顔が元気の素ですもんネ♪
miyako
2007/07/24 19:53
前日のブログにコメントしたので
新たにこちらで
誕生日、おめでと〜♪( o ̄▽)o<`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

レイアちゃん、豪華なディナーですね!

お姉さんの顔つきになりましたね♪
ホント美人姉妹ですよね〜(親バカです(^^ゞ)

この2人の楽しい思い出を
沢山、作って行きましょうね(^_-)-☆
ルナ
2007/07/25 15:15
レイアちゃん♪お誕生日おめでとう!!

miyakoさんちの超美人アイドル犬として
益々魅力を振りまいてね〜^^
ブログで私も幸せのおすそわけさせて
いただいてますよォォォ〜〜♪

ごちそうはトマト?とパスタ?かな??
あたしも食べたいなァァ(ジュル)
eri
2007/07/25 18:06
ルナさん♪

ありがとうございます♪
知らない間に顔つきも大人っぽく
成長していたのですね〜・・・

親ばか犬バカなので
毎日かわいいネ!かわいいネ!と
声かけています(笑)
miyako
2007/07/26 01:16
eriさん♪

ありがとうございます♪
これからも我家の癒し犬として
活躍してもらいます(笑)

ごはんはドライフード練り込みカボチャ
だんごとトッピングにトマト・マカロニ
チーズどれもレイアの好物なんです♪
miyako
2007/07/26 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日おめでとう! REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる