REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 初デート♪

<<   作成日時 : 2007/07/19 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日、yuyuさんちのアイリスくんとの初デートの夢がかないましたぁ〜

場所はレイアの行きつけ?の湖畔のレストラン

画像


まずは ごあいさつ! お鼻を合わせてクンクン

画像


初の ツーショットォ〜〜

二人とも穏やかな性格で相性もイイみたい

画像


レストランのテラス席も平日なのでほぼ貸切状態

画像


今日は特別!昼間っからいろいろ食べたねェ〜

またデートしようねアイリスくん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
レイアちゃんとアイリスくん、ほんと楽しそうでした。次回のデートの時は、この前大津いっしょに行ったよね。あの時途中で雨降ったよね。とか二人でおはなししそうです。
yuyu
2007/07/19 22:02
あら!レイアちゃんは
ワンちゃんだめな方
ではなかったですか!?
でもアイリス君とは相性がびったしなんですね♪

レイアちゃんのとっても
楽しそうなお顔が
物語っていますねッ
eri
2007/07/19 23:02
yuyuさん♪

ドキドキの初対面でしたがお互い距離を取りつつもなにげに仲良しでしたね♪

こういった出会いを重ねて成長してゆけるのでしょうね♪また、お出掛けしましょうネ♪
miyako
2007/07/20 00:07
eriさん♪

近頃 気付いたのですが・・・
レイアは相手から積極的に来られるのは
ニガテで・・・
自分から近づいて行くのが好きみたいです

アイリスくんはとても控えめだったので
相性が良いかんじでした(^-^)
人見知り同士の二人だったけど
なんか話してるみたいで
おもしろかったです♪
miyako
2007/07/20 00:16
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆
Happy♪(*^-^)ノ”B Birthday レイアちゃん♪
うちのアリエルもいつの間にか4歳に^^
いつまでも元気でいて欲しいですね!

アイリス君とアツアツですね〜
今度、2人の仲を邪魔しに(笑)
参加しちゃおうかな〜
ルナ
2007/07/23 23:16
ルナさん♪

ありがとうございますゥ〜!!
早いものでもう姉妹も4歳ですね♪

この頃やっと犬?ができてきたのか(笑)
他のワンともごあいさつが少しできるように
なってきました(^-^)社会性の目覚め?
これも成長の証なんでしょうネ
ゆっくり大人になっている気がします。

ルナちゃん達と仲良く遊ぶ姿を
見てみたいなァ〜
miyako
2007/07/24 00:09
miyakoさん こんにちは〜
レイアちゃん素敵なお友達ですね^^
お話も弾み楽しいデートに・・・
ほのぼの!いい雰囲気ね
次回の☆デート☆ たのしみね♪
tatukietan
2007/07/24 16:05
tatukietanさん♪

初対面だったのですが
全然心配いりませんでした(笑)

二人ともハコイリなので
上手に距離を取りつつコミュニケーション
コソコソお話していたみたいです。
miyako
2007/07/24 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
初デート♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる