REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ・・・

<<   作成日時 : 2007/07/18 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風は何事も無く無事に通過し・・・

普通なら台風が過ぎ去ったあとは晴天♪という場合が多いのですが

今年は梅雨時期がずれているので

まだまだくもりや雨

昨日も少しの晴れ間を狙ってドライブ散歩に出かけたけど

現地に着く頃には本降りの雨

外に出ることもなくただのドライブで終わってしまったヨ〜

画像


ということで・・・

おウチでゴロンゴロン生活はまだ続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらッ

レイアちゃんがパピヨンに見えるゾ^^
さらに美形度が増す写真!!!!!!(絶叫)

ゴロンゴロンしていても
優雅なのがさすがレイア姫だわァ♪(ため息)
うちは大雨でも煮詰まってると
散歩をさせたりするので
人犬ともずぶぬれになってます^^;
う゛。これもダイエットの為、、、、、、(涙)
eri
2007/07/18 23:05
eriさん♪

あはは・・そうですね(^-^)
パピヨンに見えますネ
撮れた画像を見てダックスっぽく見えないな〜ウサギ風??な〜んて思ってしまいましたヨ

雨の日のお散歩たいへんですね・・・
うちは散歩嫌いをいいことに
お手間のいる事は逃れようと
ほくそえんでいます・・(笑)
miyako
2007/07/19 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ・・・ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる