REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS タイクツ・・・

<<   作成日時 : 2007/07/13 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ここしばらくは梅雨らしく?雨続きなので外に出られません・・・

家好きのレイアですが庭にも出してもらえないので

手もちぶさたです・・・

ふと見るとソファのスキマにすっぽりはまって退屈顔

画像


なんだかよくわからない物体になってマス

退屈だヨ〜・・・つまらないヨ〜・・・って態度で訴えてます

まだこれから台風が来るみたいだから

彼女のタイクツはまだまだ続く・・・。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
レイアちゃん、ピッタリ、フィットしてますね♪
あるCMに出ている
サトエリと交代しなくては(笑)

ん?ん?
レイアちゃんの前脚が消えてる〜\(◎o◎)/!
ルナ
2007/07/13 14:20
うふっふ〜 レイアちゃんかわいい〜
すっぽりはまって退屈を抑えているの?
雨続きですものね!
おかあさん!遊んでくれないのかしら?
とか色々考えているのでしょうね^^
かわいい姿に癒されました〜^^ 
tatukietan
2007/07/13 19:41
ルナさん♪

はい!ピッタリフィットです
スキマも色々あるからネ〜♪(笑)

手を折り曲げてるのか?なんだか??
よくこのスタイルでフテネしてます
うちではこの格好で寝てるのを
ケムシと呼んでます(爆)
miyako
2007/07/13 22:23
tatukietanさん♪

フテ寝してても
目だけはキョロキョロさせて
こっちの様子を伺っています

スキあらば遊んでもらおうと
虎視眈々と狙われております(笑)
miyako
2007/07/13 22:27
えええッ

うちは結構素朴なタイプなんで
じぇんじぇ〜ん(全然)
ありえる格好なんですが

お姫様レイアちゃんも
「コレ」やるんですかァ!?

うわァ。普段お姫さまでもたまに笑かす
のが通にはたまりませんァ\(^o^)/

eri
2007/07/13 23:50
eriさん♪

毎日、タイクツしてる彼女は
いろんなスタイルで
笑かしてくれます(笑)

でも・・気を抜いて
そこら中でゴロンゴロンしてるようですが
目だけは人間の動きに集中してるようで
さすが犬だなぁ抜け目ないなぁ・・
って思っちゃいますゥ〜♪
miyako
2007/07/15 11:31
台風!無事通過の事と思います!
tatukietan
2007/07/15 16:32
tatukietanさん♪

はい!少し雨が強く降った程度で
無事に関西を通過いたしました。
今日は良いお天気なので
レイアを連れてお出掛けしてまいります♪
miyako
2007/07/16 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイクツ・・・ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる