REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいカメラ♪

<<   作成日時 : 2007/07/08 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

パソコンをさわれるようになってからデジカメを買い換えたのは3台目・・・

仕事で普通にパチパチ撮るくらいで

色々機能はあっても全く使いこなせないままでしたねェ〜

別に前のカメラが壊れたわけでもなく・・・

由る年波でモニターの液晶画面が見え辛くなったのが買い替えの理由

せっかく新しいデジカメが我家にやってきたので

普段はブログのアップはもっぱら携帯電話でしたが

うちのアイドルの撮影会と相成りました〜

画像


画像


いやぁ〜!新しいカメラはシャッタースピードが速くて気持ちイイ〜!!

ワンコは動き回るのでなかなかうまく撮れなくて諦めてましたが

画像


シズクまで撮れるなんて超ウレシ〜〜

これからはちゃんとしたデジカメを持って出掛けようっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
miyakoさん こんばんは〜
新しいカメラの!使いがって^^バッチリね
レイアちゃんの可愛らしさも確り写るぅ☆〜
美味しいお水に満足な顔が!もう〜可愛い〜
これからを〜楽しみにしていますょ^^♪
tatukietan
2007/07/08 21:39
tatukietanさん♪

はい!
新しいカメラの素晴らしさを
実感いたしました〜♪
嬉しそうに走ってる瞬間を
撮ってみたかったので大満足です♪

tatukietanさんのように画像加工も
チャレンジしてみたいんですけど
まだ余裕が・・・(汗)
少しづつ進化して行きたいです(^-^)
miyako
2007/07/09 09:36
m(>□<)mごめんなさ〜い
折角のお誘いを断ってしまって。。。(T0T)
しょっちゅう「なぎさ公園」に行っているのに
この日だけ都合がつかなくて。。。
本当、悔しいです
。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

必ず、次回は会えるようにしますので
また声かけて下さい!!
ルナ
2007/07/10 02:01
ルナさん♪

いやぁ〜〜残念。。
めったにやらない事をしたもんだから
そういう時に限って
外せない用事ってあるもんなんですよね
o(-ェ-)oしょぼん。。。

次の機会にチャレ〜ンジ!!
また、宜しくお願いしま〜す♪
(*´・ェ・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。
miyako
2007/07/10 09:06
あら!

デジカメってやっぱり趣が違う!
遠近感というかなんというか
深さが違う感じ♪

レイアちゃんの麗しいお顔も
バッチリ♪CMみたいだわァ(^_-)

しずくまでとれるなんてすごいなァ〜〜
eri
2007/07/10 13:05
eriさん♪

画素数が倍以上になったぶん
クリアに見えるように
なったかもしれません(^-^)

近頃の文明の利器は
スゴイなぁ〜♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
なかなか進歩についていけませんが
乗り遅れないように
ついていきたいところです(笑)
miyako
2007/07/10 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいカメラ♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる