REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいおやつ♪

<<   作成日時 : 2007/07/03 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

またまたyuyuさんから頂きました〜〜

今度は素材そのままのおいもさんのジャーキーです

画像


ナニくれるのかな??

鼻がヒクヒク動いてニオイを確かめています(笑)

画像


ちょっと はしっこ カジってお味見

画像


お!うまいじゃないか〜〜〜

バクバク完食です

いつも新しいオヤツを見つける度にレイアにも買って来て下さって感謝です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
レイアちゃん食べてくれはって嬉しかったです。先週また、すごいカミカミ棒を発見しました!!うちのアイリスがずっと夜中に戸棚を見つめるほどのおいしさです。ただ今完売でお取りよせ中です。北海道直送だそうです。今アイリスの頭の中は、あれおいしい棒だったなとそれしか思っていないくらいの楽しい棒です。体に良くてようやく見つけたって感じの棒です。アイリスくんとレイアちゃんたちがうれしいお顔になれる棒です。なんと、おからとミルクがはいっている天然素材の棒なんです。
yuyu
2007/07/03 14:07
yuyuさん♪

いつもアリ\(*^▽^*)/ガトウゴザイマス!

yuyuさんはアイリスくんの為に
日々おいしいオヤツを探して
らっしゃるんですネ

アイリスくんは幸せ者だなぁ〜♪
miyako
2007/07/03 22:12
miyakoさま お早うございます〜
レイアちゃん!幸せね^^
う〜ん 美味しい ご馳走様でした

レイアちゃんいいね〜^^ボク還暦なの
生活習慣病?予防中 色々煩いんだよXX
若いって いいね〜〜 華だね〜〜
tatukietan
2007/07/04 08:57
いっや、美味しそ〜(ーρー)ジュル
って、私がヨダレを垂らしてどうする(笑)
お芋のジャーキーってあるんですか!?
素材そのままって、健康的に良いですね^^

お味見中のショット、めっちゃ可愛いです♪
ルナ
2007/07/04 14:00
tatukietanさん♪

飼い主以外からも
気にかけてもらえるレイアは
とっても幸せものです♪

このオヤツ 天然素材なので
チコたんの身体にも優しいのでは?
ペティオ素材そのまま さつまいも
っていいます♪
miyako
2007/07/05 10:29
ルナさん♪

お芋のジャーキー♪
私もあるの知らなかったデス。。

ほんとにお芋そのものなので
身体にも優しいと思います♪
野菜好きのレイアなので
お気に入りのひとつに仲間入りしました
\( ⌒▽⌒ )/
miyako
2007/07/05 10:36
お芋さんはクリームも
大好物です^^

いつもおやつの籠のところで
「クリチャァン♪
お芋さんにする?
チーズにする??」

と聞いてます(^^)v

お芋さんを食べると
「お芋さん色」のウ●チするので
面白いです(爆)
eri
2007/07/05 23:30
eriさん♪

クリちゃんも好物ですかぁ♪

「今日のオヤツはコレを頂戴!」って
要求するのかな??
うちは昼食に砂肝ジャーキー1枚
3時頃にお芋ジャーキーあげてます♪

ウ●チの色のチェックはしたことないな・・
eriさん観察力鋭い!(笑)
miyako
2007/07/06 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいおやつ♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる