REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘンな顔♪

<<   作成日時 : 2007/06/28 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

つつじのお花も咲き終わったので

そろそろ剪定の時期

葉っぱをチョキチョキしていると傍らでレイアもお手伝い??

画像


集めているのか邪魔しているのか

彼女は彼女なりに熱心に作業中♪

ナニしてるの?と声を掛けて顔を上げた時にパチリ

画像


ふきだしそうなくらいマヌケなヘン顔が撮れてしまいました

ウププ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
めっちゃ傑作です!

うちの子たちも、よく匂いを嗅いで歩いていて
急に止まると、口をモゾモゾしてます^^;
「さては、何か拾ったな〜」と
今度は私と追いかけっこしてます^^;
ルナ
2007/06/28 15:40
miyakoさま こんばんは〜
レイアちゃん!おかあさんのお手伝い
ご苦労さまね〜 楽しいの〜^^

なぁ〜にお母さん 今忙しいのに〜〜と
言ってる顔よぅ 変な顔では有りません^^
tatukietan1
2007/06/28 18:20
ひええええ〜〜

お姫さまレイアちゃんがッ(@口@;

でも
「獲物」をしとめたちょっと自慢顔にも
見えるぞ^^

えらい!

ツツジをしとめて
miyakoさんに褒めてもらえたかなァ!?


eri
2007/06/28 23:56
ルナさん♪

ね〜〜♪
不意打ちでヘッ?て顔に見えるでしょ(笑)

うちもなんか一生懸命にクンクンしてるな
と思って見てるとパクッとくわえて
逃走ε=ε=┌(;゚д゚)┘ってあります(笑)


miyako
2007/06/29 08:58
tatukietanさん♪

はい♪とてもがんばって
お手伝いしてくれましたよ〜♪

がんばりすぎて、足やお腹が
葉っぱだらけになったので
自分で取ろうと悪戦苦闘中の彼女でした(笑)
miyako
2007/06/29 09:01
eriさん♪

なかなかおもしろいでしょ♪

この葉っぱはちょっと粘着性があったので毛だらけの彼女には強敵だったようです(笑)

足が短いのでみるみる間に葉っぱまみれになって
部屋まで持って来られてアララ状態でした(笑)




miyako
2007/06/29 09:08
お手伝いしているレイアちゃん楽しそう。ちょっとでもmiyakoさんの役にたって、お仕事したかったのでうれしいって感じです。いっしょに何かをするって心がひとつになって楽しいですね。
yuyu
2007/06/30 12:37
yuyuさん♪

はい♪
なんでも私もまぜて〜ッ!って感じで
よりたがります(^-^)

横でいつもゴソゴソやってるので
お手伝い熱心な娘です♪
miyako
2007/07/01 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘンな顔♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる