REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっぴりショック〜

<<   作成日時 : 2007/06/27 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっぴりショックなこと・・・

ぜんぜんたいしたことではないんですが・・・

お気に入りのペットシーツが廃盤になってしまったコト

お気に入りといってもレイアが気に入っている訳ではなく

飼い主の私のコダワリなんですが

そろそろ在庫が無くなるのでホームセンターへお出掛け♪

画像


お気に入りのペットシーツが見当たらない・・・

意地になって3軒探し回っても見つからない・・・

それならペットショップならどうかな?と諦めずに捜索

やっとみつけて3個Get

画像


ネットで検索してみて廃盤の事実にがっかり

せっかく辿り着いたお気に入りだったのにな〜〜・・・

気に入ったシートを見つける為にいろいろ試行錯誤してる人のことを

おしっこシート難民というそうな・・・

ほ〜!・・・うまいネーミングね!  とちょっと感心してみる(笑)

私もこの3個が無くなる頃には難民?になっているのかしら??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜

それはショックですねェェ
まとめ買いしまくりたくなりますよね〜
「どうして廃盤なんですか!?」と
お客様相談室に電話したくなりますよねッ
(↑ ちょっと大げさ^^;)

うちはクリが家でオシッコしなくなって
3年半前のペット用トイレシーツのデカパック
まだあります。。
eri
2007/06/27 22:39
eriさん♪

リニューアルじゃなくて廃盤なんて
ひどいでしょ?
ほんとお客様相談室に抗議したいです(笑)

余り物のトイレシーツも困りますね・・
なにか他のコトに代用できないかしら?
ん〜・・・思いつかない・・・(汗)
miyako
2007/06/28 01:04
こんにちは お邪魔致します〜
ペットシーツ!廃盤ですか?大変!
飽きる?そんな事はない品ですのにね

チコは男の子!おしっこ飛ばしますので
タイルを敷いて!小さいなトイレを!
お水を流し!拭いて!手が掛かります
でも!可愛いわが子ですものね^^〜
tatukietan
2007/06/28 11:36
tatukietanさん♪

普通のシートより少し高かったので
売れ行きが悪かったのかも?
ほんとがっかりです・・・

チコちゃん トイレ作ってもらってるんですか〜〜\(◎o◎)/!すご〜い!!
愛されて幸せものですね♪♪
miyako
2007/06/28 11:44
廃盤とは。。。
せめて似た製品を作って欲しいですね^^;

シートにこだわる気持ち分かります!
うちも吸収性や破いた時の粉の出かたを参考に
商品によって、微妙に大きさが違うから
その辺を参考にして
今までに色々な製品を使ってきました^^

ルナ
2007/06/28 15:36
ルナさん♪

そうそう!同じ仕様をなくさないで〜ッ!
って思います。

色々使ってみるとあれこれ違いがあって
捜し当てたお気に入りって
とても重宝してたんで残念です。。。

シート派のみなさんそれぞれにコダワリがあるんですよね〜(^-^)
miyako
2007/06/29 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっぴりショック〜 REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる