REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS お楽しみ〜♪

<<   作成日時 : 2007/06/14 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はひと月に一回のお楽しみDayでした♪

ナニが楽しみかって

先月から飲んでいるフィラリアのお薬です


レイアが病院で処方してもらってるのは

お肉タイプのチュアブル


画像




彼女にはお薬を飲んでる感覚はないんでしょうね・・・

おいしいオヤツが食べられる〜〜ってかんじでワクワクです

画像


パクッとおいしく頂いて

今月の予防薬 いっちょ上がり〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^O^)

うちもチュアブルのタイプをあげてます^^

このタイプだと、おやつだと思って
すんなりと食べてくれますよね♪

でも、うちの場合
横取りしようとする者がいるので
1人1人、廊下に呼び出して
与えるようにしてます^^
ルナ
2007/06/14 22:53
ルナさん こんばんは〜

これはホントおいしそうに
たべますよネ♪
ルナさん家は大家族だから
お手間も資金もたいへんですね

呼び出しをかけて・・ってところが
おもしろいです〜(^-^)
miyako
2007/06/14 23:39
miyakoさま こんにちは〜
レイアちゃん!美味しいおやつを見る瞳ね
この瞳が〜可愛い^^のですよ♪

うちの子はお鼻をつまんで"ゴックン"錠剤
お肉タイプのチュアブル いいわね〜




tatukietan
2007/06/15 16:22
うちは薬を飲む癖をなくしたくない
ばかりにいまだ錠剤(汗)

ダイエットの関係もあり
カロリーが少ない錠剤(汗、汗)

でも皆さんほとんどチュアブルにしてる
みたいですねッ

クリームごめんよォォ
eri
2007/06/16 03:15
tatukietanさん♪

チコちゃんは
錠剤をのんでくれるんですネ
おりこうさんですね♪

うちは赤ちゃんの頃に
一度だけお薬を飲んでもらう時が
あったのですが、
鼻をつまんでもうまく飲めなくて
苦労したんですよ〜(汗)
miyako
2007/06/16 15:42
eriさん♪

お薬のチュアブルでも
お肉状ということはカロリーが
あるってことだったんですね〜!!
知らなんだ〜〜(驚)

お薬を飲む機会の多いクリちゃんには
かわいそうだけどミツの味は
オアズケにしといてあげた方が
いいのでしょうね〜〜・・・
miyako
2007/06/16 15:48
チュアブルのタイプがあるって知りませんでした。そして早くうちも行かなくてはと思いました。miyakoさんブログを見て教えてもらってよかったです。急がなきゃ。来週もらいに行って来ます。アイリスが刺されたら大変だと思い、蚊を見たら退治する名人になってしまいました。今では蚊取り線香より早く退治できるくらいの名人になりました。
yuyu
2007/06/16 16:03
yuyuさん♪

うちは、お薬の時期は獣医さんからの
ハガキで知ることになるんです。
チュアブルはおいしい?みたいで
喜びますよ〜〜♪

これから蚊が多く出没する季節に
なりますね・・・
蚊取り名人yuyuさんの活躍で
アイリスくんを守ってあげて
下さいね〜♪♪

miyako
2007/06/17 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お楽しみ〜♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる