REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS なぎさ公園〜♪

<<   作成日時 : 2007/06/04 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

先日、久しぶりに琵琶湖のなぎさ公園に行ってきました

ほぼ1年ぶりくらい???

芝生や湖岸をランランお散歩

はまひるがおでしょうか?薄紫のかわいいお花が咲いていました

画像


久しぶりなので公園内のドイツレストランでランチタイム

画像


いいニオイだな〜私にもちょうだいね〜

画像


キャベツやお肉のきれっぱしを一通りご相伴して

画像


一応 満足顔かしら〜

また、行こうね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おしゃれなランチですねぇすごくおいしそうです
ダックス君?も気分よさそう^^
アウトルック
2007/06/04 20:03
お母さんと お散歩楽しいね〜いい気分!
美味しいお料理☆〜うっドイツ!私の故郷♪
わ〜〜いぃ おいしいね〜
Danke es hat gut ge-schmeckt  満足よ〜
いいお顔のレイアちゃん 幸せ♪
tatukietan
2007/06/05 13:54
え〜〜〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!
うちも6/3の午後から「なぎさ公園」に居ましたよ!
ニアミスですね^^

いいな〜(^o^)
あのレストランでお食事していたんですか?
うちは、その前の販売機でジュースを買って
レストランのテラス(?)沿いにある
レンガの所に座って休憩してました^^
ルナ
2007/06/05 15:29
アウトルックさん♪

ご訪問、ありがとうございます!

はい♪とってもおいしかったです!
たまには日常を忘れて
素敵なレストランでランチ♪
リラックスできました〜〜
miyako
2007/06/06 10:33
tatukietanさん♪

え〜〜〜ヾ(@○@)
tatukietanさんって
ドイツの方だったんですか〜!!!
びっくりしました〜〜!
バイリンガルの方って憧れます♪

このレストランは本場のお味で
とってもおいしいんですよ!
ちょっと外国行った気分になれます(^-^)
miyako
2007/06/06 10:41
ルナさん♪

実は行ったのは5月27日だったんです
その日にブログネタにしようと
思ってたんですがなにかと忙しくて・・・
3日でしたら絶対に会えていたでしょうに
残念です〜〜Σ(T◆T)

ルナさん家からはなぎさ公園まで近いので
しょっちゅう行かれるんですね
いいなぁ〜
一緒に遊んでるとこ写真に撮りたいので
また、声かけて下さいネ(^-^)
miyako
2007/06/06 10:49
miyakoさま♪〜 ごめんなさ〜い^^;
tatukieは国産で〜す 言葉足らずでした

ダックスのルーツ!ドイツでしたので・・
ドイツは!昔ですが4年近く住んでいました
tatukietan
2007/06/06 13:32
わあ♪
きれいなところが
miyakoさんの周りにはいっぱいあって
いいなァ

琵琶湖は車でどれくらいのところに
あるのですか?

レイアちゃん♪
ドイツ料理のお味はどうでしたかッ?

まさか
「ビールもちょうだい♪」なんて
言ってたりして^^
eri
2007/06/06 21:51
tatukietanさん♪

こちらこそ勘違いしてごめんなさい(笑)
ドイツにお住まいだったから
ドイツ語も堪能なんですね♪すごい〜!
私は旅行で2日だけドイツの地にいた
経験だけですゥ〜〜(汗)
miyako
2007/06/07 09:53
eriさん♪

琵琶湖は車で40分くらいで行けるので
わりと近場の感覚ですネ♪

お料理は本場の味に近くしてあるので
わりと塩分控えめにしてあり
レイアにも色んなものを味見させて
あげることができました。

横で相方がビールをグイグイ飲んでたのでレイアも気になってる視線を送っていましたヨ(笑)
miyako
2007/06/07 10:01
1週間前だったんですか〜残念(T_T)

週末は時間さえあれば
なぎさ公園に行ってますので
miyakoさんが、また行かれる時に
声をかけて下さい^^

うちもレイアちゃんとアリエルの2ショットを
撮りたいので〜す♪
ルナ
2007/06/12 00:35
ルナさん♪

ほんと残念です〜・・・

私も行った時は
もしかしてルナさんファミリーが
いらしてないかとキョロキョロして
たんですよ(笑)

今度行く時はメールしますね♪
miyako
2007/06/12 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぎさ公園〜♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる