REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルショット♪

<<   作成日時 : 2007/05/25 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はアイドルショットを一枚!

画像


これもyuyuさんからのプレゼント

うちは子供がいない大人所帯なので

キャラクターものなど可愛らしいといえるものはほとんど皆無でしたが

レイアがうちに来てから家の中にカワイイものがチラホラ出現するようになりました♪

いつまで遊んでくれるかわかりませんがおもちゃ箱は必需品のようです

画像


yuyuさん ありがとうございました〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レイアちゃんとミッキーさんたち、お話しているように見えました。ほんとにかわいいなっ。こちらこそかわいいカーニバルのミッキーさんのお人形うちのアイリスくんにいただいて有難うございました。いろんなかわいい物をたくさん、そばに置いておくとワンちゃんたちは楽しそうな顔をしています。見ている私たちも楽しいです。ミッキーを踊っているように動かしてあげたりすると、もっとやってほしいんだけどと、すごく忙しい時に遊んでよと言って持ってきます。ワンちゃんにも楽しい時の顔の表情ってあるんですよねっ。
yuyu
2007/05/25 20:22
miyakoさん レイアちゃんの嬉しいお顔
かわいい!か・わ・い・い〜〜
もうー満足〜 この瞳〜たまりません
この時を見逃さない!おかあさん素敵
なんて幸せ♪ レイアちゃん♪〜
tatukietan
2007/05/26 10:34
yuyuさん♪ 

いつもありがとうございます♪
今回は特にミニーちゃんがお気に入りで
2個見せると絶対ミニーちゃんです(笑)

ワンコにもその時々の気分で
チョイスするおもちゃが変わるので
おもしろいですネ♪
ポイしてほしいとか・・・
ただカミカミしていたいとか・・・
表情もクルクル変わるので可愛いですネ
miyako
2007/05/27 08:58
tatukietanさん♪

新しいおもちゃを見ると
とたんに目がキラキラに輝きます
遊べる〜〜〜♪♪って感じで・・
いつまでも無邪気で
かわいいですね〜〜♪♪
miyako
2007/05/27 09:04
あら。

カミカミするにはもったないくらい可愛い
ミッキー&ミニーですねッ

これはもう
レイアちゃんお得意の「おかあさんごっこ」
してかわいがってあげてね〜♪

うちのクリームは
すでにオモチャには興味なし、、、
でもタオルとか靴下で
綱引きしかけると
野獣になってたりするので
飼い主のせいかも。。
eri
2007/05/28 19:18
eriさん♪

はい♪たしかにカミカミ用には
まだもったいないので
少し飾ってからにしようかな・・っと

近頃はおもちゃの破壊の程度も
ゆるやかになってきてるので
そのうち興味も無くなっていくのかな?
嬉しくもあり・・寂しくもあり・・
ってとこでしょうか(笑)
miyako
2007/05/29 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドルショット♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる