REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS ぜいたくな時間♪

<<   作成日時 : 2007/05/18 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 
久々にランチのお誘いを頂き お出掛けして来ました〜

出掛ける前から何を着て行こうか・・ソワソワ・・ワクワク

yuyuさんイチオシのおしゃれなレストラン

とっても綺麗なお店で すんごくおいしかったんですが

おしゃべりに花が咲きすぎて撮った画像がこのメイン料理1枚・・

画像


甘鯛にツクシのような形の西洋アスパラ添え♪

女性好みのお野菜たっぷり料理で

とっても贅沢な時間を過ごさせて頂きました




お留守番レイアには お気に入りのオヤツ♪ペットキッス♪

今日はでっかい方をパクッっといってみる?

画像


おツ♪カミごたえあるじゃないか♪

画像


かあちゃんだけ贅沢な時間を過ごして ゴメンねェ〜〜〜

あ〜〜 楽しい保護者会だったなぁ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
miyakoさん♪ こんばんは〜
楽しい保護者会で良かったですね^^
美味しいものと楽しいお話これが一番!

レイアちゃん!お利巧にお留守番が出来
ペットキッスお母さんに食べさせて貰え
幸せと!まんまるお目目で話しているの!
tatukietan
2007/05/18 19:35
あら〜〜〜〜
おいしそうなチキン(かな?)

でもペットキッスもおいしそう(笑)

見た目はデンタルガムに見えるなァ
ホームセンターにはまだ行けてなくて
残念!
eri
2007/05/19 00:03
tatukietanさん♪

はい!
レイアにはお留守番で
ごめんなさいでしたが・・・

日常を忘れてゆったりした気分で
過ごすことができて最高でした♪
こんな時間も大切ですね(^-^)
miyako
2007/05/19 10:14
eriさん♪

メイン料理はお魚にしたので
蟹身のパテと甘鯛のローストです♪

ペットキッス♪探したんですが
ホームセンターのペットコーナーでは
探し当てられなくて
いつも行くスーパーで見つけたんです♪
案外 身近な所で売っててラッキーでした
おいしいデンタルガムおすすめです(^-^)
miyako
2007/05/19 10:22
初めての、保護者会すごく楽しかったです。miyakoさんのフリルのスカートがきれいでずっと見ていました。このつくしんぼのようなアスパラは、これ以上大きくならないんだそうです。miyakoさんにずっとお話したかった事をいっぱいお話してしまいました。私の手とちょっとだけブラウスが写っていて嬉しかったです。こちらのブログのみなさまといつかお会いできたらと夢見ています。ここのフランス料理は京都の老舗日本料理店の息子さんがオープンしました。みなさまも一度お出かけしてみていただけたらなと思いました。楽しいフレンチです。
yuyu
2007/05/19 20:45
yuyuさん♪

こちらこそ素敵なお店に連れてって下さって感謝感謝ですゥ〜〜〜♪♪♪
時間が経つのも忘れるほど楽しくお話できて、せっかくのお料理の名前も忘れてしまうほどでしたね(^-^)
今度は私が素敵なお店にお連れいたしますのでお楽しみに〜〜♪♪
miyako
2007/05/20 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぜいたくな時間♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる