REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS びわこバレー♪

<<   作成日時 : 2007/05/05 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はとってもいい天気だったので近場のびわこバレーにお出掛け♪

画像


ゴンドラにのって山頂に行くのですがワンコ連れはゴンドラにこの旗を立てます
なんでも降りたアトに消臭スプレーをシューするみたいです
「うちの子クサくないよ」と思いましたが、みんなが乗るものだからネ・・・
あッという間に山頂に到着〜〜

画像


スキーシーズン以外で来るのは初めてでしたが結構な急斜面でフーフー

画像


今はスイセンが咲き乱れてとっても綺麗ですが冬場のココはモーグルコース!
へたっぴな私はとても滑りおりれません

画像

見慣れた冬の銀世界とはまったく違う様子にちょっと感動!

画像


どんな斜面もスキーならものの数分で滑り降りられるのに
歩くとこんなにキツイとは・・・

画像


今回のゴールデンウィークはひたすら歩いて歩いての健康的な過ごし方でありました
レイアも満足して頂けましたでしょうか

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レイアちゃん、いいなぁ。私も行きたくなりました。いろんな所に連れて行ってもらって幸せそう。「お花もきれいやし、ここいいとこやなぁ。楽しいわぁ」。ときっと京都弁で心の中で思ってる顔したはるなと思いました。うちのアイリスの心の中もきっと京都弁だと思います。
yuyu
2007/05/05 14:21
yuyuさん♪

はい♪
「ひゃあ♪ここ広ぉて ええなぁ♪」
って言っていたような気がします
\( =⌒ ∇⌒)〜♪

アイリスくんもyuyuさんとお話する時は
はんなり京ことばなんですね♪
なんか想像すると楽しいですね(笑)
miyako
2007/05/06 02:25
お早うございます〜 miyakoさん^^
うぁ〜 最高のゴールデンウイーク♪
レイアちゃんのご機嫌振りが目に浮かびます
眺め!よし お母さんと一緒これが一番よし!
どのシーンも最高ね!喜びにあふれています
最後に抱っこされて!もう満足!満足〜♪♪
レイアちゃんの可愛姿に大満足のわ・た・し 
tatukietan
2007/05/06 09:15
あら〜
冬はスキー場が春はこんなにきれいな
パークになってるのですね!!
レイアちゃんも自然にふれて
表情も活き活き♪

今年はお天気に恵まれた日が多くて
レイアちゃんもmiyakoさんと
あちこち行けてハッピーでしたねッ
eri
2007/05/06 17:16
tatukietanさん♪

連休中だけあって
ワンコ連れの方がたくさんでしたが
とても広いのでどのワンコも
ノビノビと嬉しそうでした♪
最後の写真はちょっとくたびれて
眠いよ〜・・・の顔になってるんです
人も犬も運動不足解消ですね(笑)
miyako
2007/05/06 18:32
eriさん♪

滑るのと歩くのでは大違いって
実感した一日でありました(笑)

お天気良かったもんで
ここぞとばかりに
動き回ってしまいましたが
明日から仕事なので
心機一転お仕事モードに
切り替えなきゃいけませんね
ガンバ!←と自分に気合(爆)
miyako
2007/05/06 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
びわこバレー♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる