REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた頂いちゃいました〜〜♪

<<   作成日時 : 2007/05/02 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

またまた優しいyuyuさんからかわいいプレゼントが届きました

非売品のドコモ茸のマスコット
破壊される前に写メ撮っとこ〜ね!

画像


ね?ね?もうもらってもい〜い?
待ちきれない様子ではしっこをちょっとカプッ

画像


きゃ〜い!!新しいおもちゃだ〜!!
もう夢中!

画像


かれこれ15分ほどこの調子です
すっごくお気に入りみたいです

画像


優しいyuyuおねーさんに感謝ネ
どーもありがとうございました〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜。かわいいっ。早く届くようにと祈りながら封筒に入れたドコモダケがレイアちゃんの元へと届いて手に持ってる姿になんかとっても感動です。どうしてもこれだけはレイアちゃんに見せたかったんです。私はmiyakoさんとこうして素敵な縁でめぐり会えてお話させていただくようになって、このブログにコメントをされている方たちのいつも文を読むたび心がさわやかになります。
yuyu
2007/05/02 16:41
miyakoさん こんばんは〜^^
レイアちゃんのおめめの可愛いこと♪
興味津々!あたしの? うれしい〜!
満足よ〜ぅ! ^-^*V〜うふ〜
あ〜 なんて可愛いのでしょう〜♪
tatukietan
2007/05/02 21:17
うふふ。
戦利品を手に入れると
とっても器用に
両手ではさんで「ハミハミ」しますよねッ
レイアちゃんの
「アタシ超満足♪」って顔がキュート♪

ドコモダケは結構携帯につけてる人多いですよね!レイアちゃんは流行にも敏感かもッ

eri
2007/05/03 00:14
あ。ところでyuyuさんちのアイリスちゃんは
レイアちゃんの姉妹なんでしたっけ?
そっくりな写真を前に見たような気が。。

はて。。
eri
2007/05/03 00:16
yuyuさん♪

すんごく気に入りすぎて
今も自分のベッドに持ち込んで
一緒に寝てますよ♪
いいのもらって良かったね〜♪

こちらこそ、いつも気にかけて頂いてありがとうございます!yuyuさんの優しい人柄にふれる度あったかい気持ちになれて癒されます♪
miyako
2007/05/03 10:31
tatukietanさん♪

新しいおもちゃをもらう時は
目が格別に輝きます(笑)

本人は写真なんか撮ってないで
早く〜〜!!って
思ってるんでしょうね♪
miyako
2007/05/03 10:34
eriさん♪

両手ではさんでハミハミ!
いつまででも見ていたくなるシーンです♪
流行の先端のマスコットをおもちゃに
もらえるなんて贅沢なワンコだなぁ〜

え〜アイリスくんはパピヨンちゃんなんです
同じ京都のお友達なので
いつかツーショットをご披露できるかと♪
miyako
2007/05/03 10:39
こんにちは!
私もドコモダケほし〜い(^^♪
可愛い(^^♪
もちろんレイアちゃんも可愛いですよ♪(^^♪
家のミィーと同じだぁ〜(^_^;)

ポエム
2007/05/05 11:48
ポエムさん♪

私の携帯はドコモじゃないので
ドコモダケもあまり馴染みがなかったんですが、すんごくかわいいですね〜♪

ストラップ用に私が頂きたいくらいですが
レイアへのプレゼントなので
ここは見るだけでガマンガマン。。
miyako
2007/05/05 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた頂いちゃいました〜〜♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる