REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS いただいちゃいました〜♪

<<   作成日時 : 2007/04/24 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お友達のyuyuさんがおすすめのガムをプレゼントして下さいました♪

早速 食べて見る

画像


おいし〜♪♪

計ってみたら3分で完食でした

ペットキッス!!お気に入りのおやつになりそうです

yuyuさんありがとさんでした〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのアイリスくんが大好きなペットキッス、カミカミするとお口の中がキッスできちゃうくらいさわやかになって、すごくおいしくてアイリスはこれにはまっています。レイアちゃんにもこの爽やかさとおいしさをお伝えしたかったので、すごく嬉しいです。レイアちゃんもキッス☆。.:*
yuyu
2007/04/24 14:36
miyakoさん お早うございます〜〜
☆満足☆xいっぱい=この瞳!
この瞳に 弱いんだ〜〜〜よぅ
お口も爽やかいい感じ♪〜〜
tatukietan
2007/04/25 09:46
yuyuさん♪

yuyuさんのご推薦どうり
レイアもすごく気に入ったみたいです

今まで歯磨きガムには興味を示さなくて
3分あまりで完食!ってのは
初めてなんですよ♪

これからお気に入りの一品になること
間違いなしです(^-^)
どうもありがとうございました〜♪
miyako
2007/04/25 10:06
tatukietanさん♪

このペットキッスってガムは
そーとーおいしいみたいです♪

歯の手入れはなかなかさせてくれないので
このガムで少しでも歯が綺麗になると
いいなぁ〜〜って期待します

チコちゃんにもぜひ!!
miyako
2007/04/25 10:13
うちも赤ちゃんときは
ガムを投げると
2時間くらいは
飼い主が楽をできたのに(笑)
今はお肉ついたガムじゃないとダメ。

そんなおいしいガムあるんだァ〜
どこに売ってるのかしら???
eri
2007/04/25 22:50
eriさん♪

たいていのガムは1本まるまる完食!
ってのはなかったんですが
これはおいしいみたいですよ♪

たぶん普通のホームセンターで
買えると思います(^-^)
商品名はペットキッス
クリちゃんにもぜひ!

あれ?なんか宣伝マンになってるな・・(笑)
miyako
2007/04/26 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
いただいちゃいました〜♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる