REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 目撃♪

<<   作成日時 : 2007/04/22 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


レイアは毎日 母の家のワンコのロックくんにあいさつに行きます♪

画像


そこでロックくんのおもちゃが転がってるのを発見!

ちょうどレイアの口の大きさに合いそうなちっちゃなプーさんのお人形

な〜んか・・・欲しそうな顔してチラ見してるな・・・と思って見ていると・・・

次の瞬間 パクッ!!とそのプーさんをくわえて

目にも止まらぬ速さでロックくんの横をすりぬけると

自分の家まで猛ダッシュ!!

まんまと略奪してしまったのです

おっとりしてるかと思えば なかなかアンタもやるじゃな〜い!

画像


略奪品を前にしたり顔?

かわりにロックくんにはかみかみガムをお返ししときましょうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは!
レイアちゃんでかしたッ♪
なかなかやり手ですね〜

でもロック君も
なかなかのイケメン♪
いい目してますねェ(惚れ惚れ)

美男美女犬に囲まれて
miyakoさんいいなァ〜〜〜♪
eri
2007/04/22 23:03
miyakoさま お早うございますぅ^-^/~~
仲良しが近くでレイアちゃん♪嬉しいね!
”お母さん好いでしょうぅ!あたしのよぅ”
してやったりーーーー満足な思い・・・・
なんて可愛いのでしょう♪〜 この瞳♪〜
ロックくんも優しいね♪〜
tatukietan
2007/04/23 08:44
eriさん♪

ロックはでっかいけど
レイアより半年若いのです
彼の前ではアネゴ風ふかせてるのか
ちょっぴりエラソーなんですヨ(笑)

アンタのもんは私のもんよ!とか
思ってるのかも(爆)
miyako
2007/04/24 12:20
tatukietanさん♪

へッへ〜〜♪
略奪してやった〜って顔してますでしょ
ふッと見た時は全力疾走の後姿・・・

逃げ足が速い!というのは
こういうことかと思っちゃいました(笑)
miyako
2007/04/24 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
目撃♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる